一昨日、正月に作り過ぎてた「栗きんとん」

冷蔵保存してたから大丈夫かな!?

と思って、一口食べたら・・・

二時間後、お腹に衝撃が走りました叫び

そのお蔭というかなんというか、、、

食欲が少し落ちましたあせる

正月太りも解消できたかしら!?

昨日は、車で出掛けようとしたら、、、

リモコンキーが全く反応しないし、エンジンもかからない。。。

バッテリーが上がっちゃってましたガックリ・・・

どうやらトランクが半ドアだったみたいで。

だけど、どうして気付かなかったんだろう??

初めてJAFさんのお世話になりました。

新年早々トホホ、、、慎重にしないといけないわあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この前ダイソーで買った多肉さん、

名札には「セダム」って書いてあるけど

色んな方のブログを拝見してると

クラッスラの「リトルミッシー」ではないかな!?と。

{7C0FAD78-A9AE-42E4-8D7F-DFE4543A0AE1:01}

(植え替えたばかりで、まだまだ貧相な感じですがあせる

縁が少しだけピンクになってて可愛い~~。

前はもう少しピンクが多かった気がするんだけどなぁ。

最近寒さが和らいだからかな!?


↓これは今朝の「ボンビシナ」。

寒くなっても、ムチムチ太り続けてます。


{AED5825E-EFFC-422A-A3B1-4E154903F96C:01}


↓「星の王子」

伸び伸びになってた所をチョンパしたんだけど

いつの間にか再生してた。

{C606FD3D-3E0F-4653-9CDD-F4E8A9FF4CE5:01}

「星の王子」って、ネーミングが可愛いな~~ラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年、新年を機にインスタInstagramも始めてみました。

まだ写真が少ないんですけど、お気軽に遊びに来て下さいね☆

usaneco_0913