今日で2015年も終わり!

お正月料理を作り終え、ホッとひと休みしてるところです。

今年は年明け早々膝の手術入院ショック!

痛い足を庇いながらの生活というスタートでしたが、

春になって痛みも徐々に和らぎ、

学校の役員関係や子どもを通してのママ友さん達も増え

念願のマイホーム(中古ですが・・)に住む事が出来、

ブログを約2年ぶりに再開したり

スマホデビューしてラインで懐かしいお友達と繋がったりと

緩やかではありますが、上り調子の1年だったなと思っています。


この、拙いブログにも、

足跡やコメントを残して頂いてありがとうございましたアリガトウ


来年も気まぐれ更新になるとは思いますが


ブログを続けていきたいなと思っています。


みなさん、良いお年をお過ごしください☆



最後に今日のタニクさん♪


↓休眠状態だったグリネさん、只今すくすくと成長中!!



{51643820-2BF6-4CA7-ADE4-D00FE2B06EBF:01}

植物の成長には日々癒されてます~~(*^ー^)