今年は9月に引っ越しして

その際にハウスクリーニングしてもらってるので

大掃除は楽チンでした♪



来年は出来るだけこまめに掃除して


年末の大掃除を楽に済ませたい~~


というのが取りあえずの目標にひひ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お正月用リースを作ってみました。

{5BD280CE-54E3-476D-BE10-F1F79810DE9A:01}

リースは作るのが何となく苦手( ̄* ̄ )

というか食わず嫌い的な感じで、


今まで作った事が無く、

今回が初の試みです!!


100円均一で買い集めた物を

気の向くままに配置してくっ付けてみました。

リボン、もう少し太いのが欲しかったなぁ。


完成した作品はまだまだ拙いけど

リース作りも結構オモシロイなって思いました。


来年は多肉リース、作ってみたいなぁサボテン