ダイソーのクリスマス羊毛キット、

3つ目のトナカイさんが完成☆

クリスマスまでに間に合った~~。

{7C80A8CD-30AE-41D8-82DA-5B9D85042C7D:01}

ツノが無ければ犬!?

わが家では「イヌカイさん」という名前が付けられましたわんわんsei


↓3体揃ってパチリカメラ

イヌカイさん、でかっ!!

{71ED183A-3850-402C-B2F1-9044B7512A8B:01}


↓玄関のクリスマスコーナーです。

{05E9C084-522A-4AE8-88CD-A476AA48947F:01}

全部ダイソー商品だよw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は、先日の婦人科の検査の結果

&卵巣の腫れの再チェックのために病院に行ってきました。


子宮体癌の検査は異常なし。

卵巣の腫れもひいてるとの事でひと安心なんだけど、、、

内診した感じからすると

ホルモンのバランスが乱れてて

排卵の準備をするホルモンが上手に働いてないんじゃないかとの事。

しばらく様子を見ても構わないけど

1ヵ月ほどホルモン剤使って整えてみるとラクになりますよ

と先生が仰ってました。


ホルモン剤、、、

正直あまり使いたくないので

「少し検討します」とお返事して帰って来ました。


だけど、最近生理が凄くキツイあせる

若い頃と特別変わったって訳じゃないけど

周期も少し短くなってきて

痛みとか出血量に体がついて行ってないなって

ほぼ毎月感じております。

特に今月は

卵巣の腫れによる微量の出血の後、

生理がやって来て

約二週間ロリエ使いっぱなし状態(-。-;


それに今年の春頃から

病院では「特に異常ナシ」って言われるんだけど

時々耳鳴りがしたり、フラ~っとしたりという

プレ更年期みたいな症状も出ます。。


ホルモン剤使ってそういうのも少しは改善されるのかしら??

だとしたら使ってみても良いかな。