ダイソーの羊毛キット、サンタさん完成です☆

少しだけですが、作業もスピードアップしてきました。

指をブスッと指す回数も減ってきました。

{B007CAAA-6FA1-49D7-9432-79E8D4DD830F:01}

やっぱりお手本と顔が違うけど・・・汗

出目サンタだぁぁサンタ

{4A5D44BC-BA7A-49E6-8A64-4F888D492AFA:01}


この前作ったスノーマンとツーショットでカメラ


冬は羊毛の温かさが好きです。


次はトナカイに挑戦します。


上の二つより難易度が高そうですが、頑張ってサクサクします。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


寒くなったので、多肉さんいじりはお休みぐぅぐぅ


最近はパトロールのみです。


↓放置しっ放しのウチワサボテン。

(バニーカクタスっていうのかな!?)


好き放題に子が吹いてますが、もうこのまま春まで放置します。

{C48C25F0-2182-4821-B199-4B25243897C8:01}


↓熊童子

{3DC9A020-BA8C-4133-84D1-F3F6A888C757:01}

↓ボンビシナ

{E709E5D6-572E-4C65-BF58-633FE9ABE18C:01}

わが家はこう、ややモケモケ系の多肉さんと相性が良いみたいで

夏の暑さにも、冬の寒さにも負けず元気です。

約2年付き合ってますが、このモケさんたちは紅葉しません。


年中緑のまま。


環境のせいかなぁ??