ダイソーのクラフトバンドでちまちまと練習中です。

 

ドーム型の蓋付きトレイ♪

 

ちょっとしたお菓子入れとかに使えるかな~!?

6メートル巻の赤2巻、クリーム2巻使いました。

手芸店のを使うより材料費がお安く出来ます。

ただ、やっぱり裂いた時のケバケバ感は否めない・・・

ま、形になればあまり気にならなくなるけどね。

そして1本どりにすると、途中でブチっとちぎれそうになる事もあるけど

ボンドで固めれば大丈夫でした。

現在、またダイソーエコクラフトでトレイを制作中です♪


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

話は変わって

山口県民時代からずっと登録してる「KRY山口放送」のメルマガ。

プレゼントの当選確率が高いので毎週地道に応募してます☆

で、今回何度目だっけ!?また当選しました☆

杏さん名義で「ふなっしーのマスコット」を応募してたんだけど、、

届いたのは

あれれ??

 

封筒にも「ふなっしーマスコット」って書いてあったけど。。

多分、担当の方が入れ間違えちゃったんでしょうね(;^_^A 

当選品にクレーム付けるのも変な話なので、

有難くいただく事にしました。

杏さん、ガッカリするかと思ったら、

「うわー、笑点じゃん!こんなの誰も持ってないしーー」

と、大ウケ。

学校で使ってみる??( ´艸`)