引っ越してから調子悪いので買い替えの時期かも。




体調悪いのとお酒がはいったせいでそのまま寝てしまった私ですが、起きてすぐペットと彼がいない事に気が付きました。









帰ってからも更にお酒を飲んでいる雰囲気は感じでおり、一体彼がどれだけこの日お酒を飲んだか分からないですが





酔っ払った状態で夜中の2時にペットを連れて外にでる




常識的に普通でしょうか?





普段何も世話をしない、一緒に住んでから散歩について来たことさえないのに酔っ払って気分良くなって連れ出したのか?

どちらにせよ腹がたち、私も外に出ようと思ったのですが鞄の中に鍵がありません。





きっと私の鞄をあさって勝手に鍵を持って出かけたのだろうと察しがつきましたがスマホ片手に私も外に出ました赤ちゃん泣き





マンションはオートロックのため、彼と会えなければ家の中に入れません。。

近所を少し探しましたがこんな時間に外を歩いているのは酔っ払いくらいしかおらず、ますます不安にかられました真顔





その間、何度も何度も彼にコールしていますが応答もなく、家の前で待っているとフラフラと歩いて帰ってくる姿が赤ちゃん泣き





ひとまず、愛犬の姿は無事そうです。ネガティブ





【ゼンブヌードル】8食モニターセット