大幅に遅刻してきたけど特に詫びる事もなく、メニューを見始めた彼。




私はメニューを見る事もなく、彼が勝手に選んだワインが出され、食事も次々と持って来てくださいました。




お腹は空いていたけどそれ以上に身体がしんどいアセアセこの日はサクッと食べて家でゆっくりしたかったなガーン



一通りお寿司を食べ終わり、その頃にはワインのボトル彼がほぼ1人で飲みきっていました。
これで帰宅かと思いきや、もう一件行きたいお店あるからニコニコと。。




結局2件目も彼のお酒に付き合い私は沢山飲めないので最初に頼んだ一杯すら飲みきれないと、付き合い悪いんだからここはあんなが払ってねと笑い泣きなんでそーなんのよと理不尽に思いましたがこれでさすがにもう帰れると思ってお会計しました魂



しかし、



ここからが奇行の始まりです魂




私は帰ってすぐベッドに横になり寝てしまったんですね魂が抜ける
ペットのお散歩もご飯も全て出かける前に済ませていたのでしばらく横になり気がつくと2時間ほど寝てしまっていたようで時計を見ると深夜2時前。








目を覚ますと彼の姿もペットの姿もありません。。