ファーミネーターすごくよく取れますニコニコけどやり過ぎ注意笑い泣き





彼はこれまでの40数年ペットを飼った経験がないです。なので分からない事も多いと思うのですが…




先日彼と私で外食に行きましたニコニコ




本来行こうとしていたイタリアン、予約してなくて着いたらお店がやっておらず…もやもや




私生理2日目で結構身体がしんどくてこの時点で




もう帰りたい。

彼は約束の時間を超えても来ないしどうしようと思っているとやっと連絡が来て電車乗り遅れたから20分くらい遅れそうとのこと。



やっぱりもう帰りたい。笑

けどしばらく近くの商業ビルで待っててとの事だったので待っていると




〇〇予約取れた!



待っている場所とは全然違う、今いる場所から30分ほど離れた場所に移動しました泣き笑い




お店に着くと彼の姿はまだなく、しばらく待つとやっとお店に入ってきました。結局約束の時間から40分ほど経っていて、遅刻しているのにどこかで買ってきたであろうワインを手に持っていました。




遅刻しているのに寄り道して今日必要か?ってもの買う神経どうよ?笑い泣き




更に気を取り直し、落ち込んでしまった気持ちをなんとか無理矢理あげて食事をスタートさせましたタラー





私はワインよりビールかウイスキー派。笑