一人暮らししてた時これ使ってました猫お留守番も少し安心飛び出すハート





私が大切にしてる事、趣味や友達(男友達含む、これまた書きます泣き笑い)彼と以外で楽しんでる事が不満なのかな?と思っちゃう事が最近よくあるんですもやもやさすがに被害妄想かな?そうであってほしいショボーン




私は元々私が飼っていた犬と彼の3人で暮らしてるんですが




彼は全くペットの世話しない。散歩も行かないし可愛がる様子も最近全くないもやもやもやもやもやもや
付き合ってた当初、別々に暮らしてた頃は一緒にお散歩行ったり出かけたりもしてくれたんですが一年付き合って一緒に住んだら変わってしまいましたえーん










最近ではペットの存在が鬱陶しいのか、無視したり自分の方に入ってこれないように物を置いたり、わざとらしく掃除をしだしたり(きっとペットの抜け毛が嫌なんでしょうねショボーン)します。




私にとっては大切な子供のような存在なのに、ぞんざいに扱われているようで悲しくなる以前に一緒に暮らしてて良いのかなとすら最近思う事もあります。




私と同じだけの愛を持って接してほしいとは言わないけど邪魔なものみたいな扱いはしないでほしいよ悲しい




彼とペットが2人になる時もたまにあるのでどんな様子なのかとでそわそわしてしまう自分もとても嫌ですもやもや
もう実家に連れて帰ろうかな、そしたら私も一緒にあの家を出たいえーん彼と別れてまた一人暮らした方がいいのかな。
大事なペットと離れて暮らす選択肢はないのです悲しい