アロマストーン枕元に置いて毎日アロマ垂らしてますニコニコ程よく香るのでリラックスできます流れ星







LINEで一方的に



私は自分の事しか考えず生活している

いつになったら趣味やめるのか


全くそんなつもりはなかったんだけど相手にそう思われ不快にさせたのならひとまず謝ろうと。
そして趣味、やめなきゃいけないの?と聞いてみると




〇〇(趣味)やってると周りが見えなくなってるように見える時があるし、どんなに頑張ってやってもお金になるわけじゃないし何も残らないよ。



らしい。




別にお金儲けしようと思ってやってないし周りが見えなくなるほど熱中してるわけでもないんですけどねショボーン



とりあえず謝った件に関しては、私が折れたと?従った事がよかったのか気をつけてくれれば良いよと。




私の中でまだ全くすっきりしていないですが書きたい事他にたくさんあるし一旦この喧嘩は



完。悲しい