で、更に追い討ちをたてたいのか




ペットのこと、自分の美容のこと、自分のご飯と洗濯(え、お前のもやってるだろw)で寝るだけ。
相手のこと考えて生活してるって言えるのかな?




…と。昇天




確かにペット大優先だし美容院最近行ったし彼が食べないからそれお昼に食べてただけなんだけど何が不満やねん無気力




更に。




最近小さい嘘もつくよね。




凝視




全く心当たりないし何のことを言ってるのかマジでハテナ過ぎたが話が通じないどころか私の事なんだと思ってるんですかねもやもやもやもやもやもや



あと、もう一つ、付き合った当初から私結構どハマりしてた趣味みたいな物があったんですよ。
前は全然良いじゃんルンルン楽しんでね!みたいな態度だったんですが今回急にやめないの?みたいな事言われました。








なんなん?