はい、ブログをサボっています。

書いても面白くない内容だったので、そのまま削除してました。

という事で、某コストコで牛肉を大量に買い込んだため、ここ数日ほぼ毎食焼肉という夢の様な生活を送っています。

そしてパンも約50個買ったため、毎食パンというアメリカンな生活をしています。

はい。超現実主義なのに、超夢見主義な安藤雅生です。


今年得た一番の事は、
当たり前の事を、当たり前に努力し、当たり前の結果を出す事が、こんなにも難しく凄い事なのか。
と理解出来た事です。

努力したからと言って結果が付いてくるとは限らず、
結果が出ても努力無くしては重みも出ず。
努力とか根性という言葉が一番嫌いなんで、栄養学、生理学、解剖学を一生懸命勉強して科学的に能力や技術を高めたいと思います。


先日より、
「来年は安藤雅生の年になる。」
と、何の根拠も無く様々な場所で発信していましたが、後押ししてくれる根拠が出来ました。

どうやら来年の十二星座占いでは、牡牛座(5/13生まれの安藤も牡牛座)が12年に1度の幸運期を迎えるそうです。
来年の前半期にはとてつもない運らしいです。


やっぱり面白くない内容になりました。

他のプロモーションで安藤の参戦情報を発表頂いてる様ですが、僕が確認出来ていないので控えておきます。

来年は1/7の『Bug』から戦いは始まります。
日本が世界が笑顔に溢れる平成24年、2012年でありますように。