DoUとライブDVD発売おめでとう! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

無事全部フラゲ出来てたのですが、やっと週末w-inds.の音楽と映像にどっぷり浸る至福の時間を過ごしてますニコニコ




予約してたDVDとCDをフラゲする為にタワレコ新宿に行ったのですが、、、、もう凄かった目

アイドルがライブをしてておじさん達の太い掛け声が響く中、Jファンの列と、私のようにJ以外の長蛇の列があせる最後尾がわからないくらいでしたね^^;こんなの初めてでした。

やっとレジの順番が来て、CDとDVDを買えましたニコニコレシートが可愛くてにひひ



その後、w-inds.のパネルを展示してるところへ。

ほぼ中央に置いてくれてましたね^^









パネルはサイン付きアップそろそろ当たって欲しいニコニコ


その後、衣装を探したのですが、上の階に行ったりしても全然見つからないあせるもう店員さんに聞くしかないと聞いて見たら、エスカレーター横の硝子のケースの中に^^;

ツイッターで言ってる人もいましたけど、窮屈そうww





それでも、Jだらけの中、w-inds.の展示もしっかりしてくれてありがとう!!


そして、DoU、もう素晴らし過ぎるグッド! こんな曲を作る慶太君はほんと努力する天才!!

映像を見ても楽しいし、曲も色々な展開があって聴いてて全く飽きないですニコニコ

https://www.youtube.com/watch?v=IQnciTSrowU


メイキングも楽しい音譜

この隠れw-inds.は誰が決めたのかな。19年のキャリがあるw-inds.だからこそできる企画だなぁと。

全然見つけられなかったけど^^;

カップリング曲もいつもいいんだけど、今回は特に好きですビックリマーク

CANDYの可愛さ、We Don't~のカッコ良さ、すっごくいいアップ

そしてなんといっても今回、公式もがんばってくれてるのが嬉しい~音譜

ほんとGet Downの時はあまりの何もしなさにブチキレてましたからねにひひ

Music Fairでの披露を楽しみにしてますラブラブ!


そしてそして、Future/Pastの映像も素晴らしすぎる目

フォーラムではラッキーなことに前方で見れてたのですが、いつもとカメラが違うなぁと思ってたのですが、

こんな素晴らしい映像にしてくれるなんてラブラブ

3人が綺麗でかっこ良くってもう最高ラブラブ!なんか今までで一番かも~ww

19年たっても今が一番かっこいいなんて凄いニコニコ

慶太君が時折見せるカメラ目線の笑顔がたまらないですラブラブ!


そして、今回、メイキングで涼平君龍一君が言ってたダンサーが2人だけという大変さ。

それを見てから、本編を再度見ると、、、その凄さが良くわかりますね。

時にダンサーと一緒にダンサーのように踊り、時にw-inds.のコーラスをし、メインでも歌い、それも上半身と下半身が違う動きのダンスをしていて。。。。凄いチョキ

体の動きのキレも更に増してますよねー、もう、目が釘付けとはこういうことなんだなぁと。


もう凄すぎでほんと大好きニコニコ

これからのw-inds.も楽しみですアップFCLTが待ち遠しい!


そして、KEITAもラブラブ急に忙しくなった3月4月、嬉しい悲鳴ですニコニコ