八王子2Days | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました。席は初日は2階。

 

会社を午後休して、八王子へ。グッズを買いたかったので、15時半頃八王子到着。

 

ペンラ、パンフ、慶太君フォト、シール、クリアファイルとか8800円分買って、後はFC更新、ポイントでグッズ交換等済ませて、サイゼリアで一休み。ファン多かったですねー、当然かにひひ

 

顔Tシャツ来てる男の人もいて。ほんと男性増えましたよね、男目線からでも絶対かっこいいと思いますニコニコ

 

スクラッチカードを削ってなかったなぁと、削ってたら、いつものズじゃない文字がはてなマークいつも真ん中にハズレのズの文字しか見えないのにはてなマークと思って削っていったら。なんと目

 


 
A賞7/26の文字がアップ急いてグッズのチラシで確認、ほんとにバクステが当たってるラブラブ!それも初日目

 

もうもうビックリで。。。ここ数年何も当たったことなかったので。。。。

 

実感が全くわかずそのまま初日のライブに突入しました^^;


ライブも凄く良かった!!アルバム無しのツアーとしてはベストなのではグッド!

 

初めて聴いた曲も数曲あったし。昔の10代の頃の曲も、今の大人w-inds.で蘇ってまた新しい魅力いっぱいラブラブ

 

ダンスもおしゃれアップ

 

MCも面白かったですねニコニコトークライブの成果が出てると思いましたにひひ


アッというまにライブが終わり、そのままバクステの集合場所へ。FCブースで、スクラッチカードを引き換えて下さいと言われて、再度上に階段で上がって引き換え。担当の女性の方も、当たってますね^^と満面の笑みで送り出してくれました^^


再度集合場所に戻って待ってると、FC、CD予約、グッズ当選と3列に並ぶように言われました。グッズ当選は5人いるはずなのに、4人しかおらず。スタッフも1人いないと色々探してたのですが、結局当選カードを引き換えたのは私も含めて4人しかいなかったと判明。私のように当たってるはずないと削らなかった人がいたのかなぁと。もったいないですねあせる


しばらく待って、1列に並んでホールの事務所の中に歩いていきました。スマホはしまって下さいと言われたので、皆スマホをバックにしまってましたね。


事務所の奥のスペースに到着。衝立の向こうは、事務所っぽかったですね。部屋じゃなくて通路の一角で会うんだーと。

 

ここでしばらく待って下さいと言われて、待ってました。

 

スタッフも待たせてることに気を遣ってくれてましたね、お顔を綺麗に直してるんですよーとか、バクステ2回以上当たった人いますか?と聞いたりして。4、5人複数当たってる人がいましたね。スタッフもちょっとビックリしたようで、皆さん引きが強いですねビックリマークと。


そんな感じでしばらく待ってると、ひょっこりと龍一君が登場目

 

かっこいい、やっぱりイケメン君だなぁとニコニコ待たせてごめんねーとか言ってくれて。初日だから色々と調整や話すことがあってさーと。お前はどうなんだよ?って思うよね、そうだよねーとか色々と待たせてるファンを和ませてくれましたねニコニコ

 

後、僕ら、TiKTok始めるからねーと。こんなSNS更新率悪いのにどうなるんだかぁとか言ってましたねにひひ

 

待ってる間にスマホで見てみてーと言って一度衝立の向こうに戻る龍一君。

 

ちょっとしたら、またひょっこり現れて、TikTok見たはてなマークと。数人スマホを見てましたけど、大半は、スマホを出さず待ってましたね。私もどうやって見るんだ!?状態で^^;

 

スマホを出してないのを見た龍一君、みんな真面目か!?人が話してる時に見てる人とかいるのにねーとか言ってましたね。


しばらくして、衝立の向こうで、慶太君の話声が聞こえてきて。お偉いさんと挨拶してるような感じでしたね。

 

その後、w-inds.登場ラブラブかっこいいラブラブ!

 

3人ともパンツはアンコールのままだったかな。3人とも上下黒でしたね。顔はサッパリと顔洗った感じでしたね。

 

慶太君が、今日はこのツアー初のバクステ、皆さんおめでとうございますと挨拶して、皆で拍手。

 

ツアーどうでしたか?と聞いてくれて、皆、凄く良かったと答えましたニコニコ


その後、慶太君、涼平君、龍一君の順で、ファンの前に来てくれました。私は最後の方だったので、話してる姿を見てたのですが、皆プレゼントを渡したり、上手に話してるなぁと^^;慶太君が近づいてくるのをドキドキしながら待ってましたあせる


目の間に来てくれた慶太君、ほんといつも思うけど、顔が立体的すぎて目が、小さい顔におさまりきってない。外人顔だよなぁと。お肌も綺麗ラブラブちょっと日焼けしてるなぁと。青森で程よく焼けたのかなぁと。

 

初めて聴く曲も数曲あって、ライブ凄く楽しかったですと伝えたら、そうですよねーと。また来てくださいと言われたので、明日も来ます!と答えて、あっという間に終わってしまいました^^;

 

ちょっと間があって涼平君が前に来てくれて。涼平君も真っ白ではなくて程よく日焼けしてましたね。

 

青森行きました、涼平君は日焼け大丈夫でしたか?と聞いたら大丈夫でしたと。私はこんなになってしまいましたと日焼けで赤くなった手を見せたら、肌弱いんですねーと。また色々なフェスに出て下さいねと言ったら、でも日差し苦手なんですよね?と返してくれて。私はこんな風に普通に返事をしてくれたことにビックリでしたね。万全の対策をして行きます!と言ったら、屋内のフェスとかもあるしねーとか言ってくれましたね。涼平君、いつも思うけど優しい人だなぁとホッコリニコニコ

 

次は龍一君。青森行きました、かっこ良かったです、舞台袖でもイケメンぶりがよくわかりましたよ、と伝えて、ありがとう(だったかな?)で終わりました。龍一君がやっぱり一番黒くて、お肌ピカピカでしたね。


あっという間でしたけど、今年はもうできないだろうなぁと思ってた握手と、ライブの感想を伝えられて嬉しかったですねラブラブ!しかし、今だにまだ実感わかず^^;


2日目は、1階16列の端だったのですが、2階席ではみれなかったステージがじっくり見れましたニコニコ


ファン友さんとも言ってたのですが、このライブもぜひ音源を付けて欲しい!!昔の曲を今のw-inds.で聴きたいねと。


2日めは、グッズ購入で、C賞も当たりました。

 

付箋のセットでしたねニコニコ





2日間の打ち上げも凄く楽しかった~ご一緒で来た皆さまありがとうございました。


台湾は行けないので、次回は、神戸大阪ビックリマークやっとw-indsのライブで初関西遠征。

凄く楽しみですニコニコ