パシフィコ楽しかった! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

FCLTのオーラスってネットニュースになるのかなはてなマークと思ってたら、アルバムやツアー発表のこともあるのかたくさん出てて嬉しいニコニコ


30日は1階の39列目と後方だったのですが、見晴しよくて良かったです!


もう、生バンド、生歌、生ダンス、可愛いMCに酔いしれましたラブラブ!30代の男性にいう言葉じゃないかもですが、もう可愛くて可愛くてにひひ

本人達も言ってたけど、MCが面白くてパフォーマンスがかっこいいって最高ラブラブ!


出てきた時から、慶太君のCAP姿にあー、もう今日は1日これだーと覚悟しましたけど^^;

DVDになるんだしーとどうしても思ってしまう、314のJIJIPRESSの動画があって良かった。

まぁこれが慶太君なんだよなぁと^^;


ライブはほんとに楽しかった!!いつもながら慶太君の声量に圧倒されましたね。バンドアレンジもアップCDとは違うライブならではなのが大好きチョキ

生音での、ういどんやTime Has Goneも凄く新鮮ビックリマークDVDが待ち遠しいです^^


そして、慶太君の、龍一君涼平君の物真似が上手過ぎるにひひ会場全体で、そうそう!となってましたね。これもぜひDVDに入れて欲しいなぁ。

パシフィコでは、ふざけきれないという慶太君だったけど、FCLTはツアーと違う雰囲気で、MCももっとリラックスしてますよね、また来年もぜひ開催して欲しいです!

後は、顔を近づけてくる龍一君に、同い年なのに、汗だくのおじさんと言っちゃう慶太君にWW

ショックだったのが涼平君がまだ心の扉を開いてないことと言ってて。涼平君いわく、開いてるのに入ってこないと。龍一君が、もっと俺くらい開いてるのをわかりやすくと言ってるのがまた仲良くってほっこりでしたね^^


そして、嬉しい告知もビックリマークアルバムとツアーアップ本人達から直接告知されるのも嬉しい音譜

タイトルの100は全く気付かずでした^^;

慶太君の制作チームが作るんですねー、ほんと慶太君有言実行だなぁ。以前、待っててくれる人達がいるのに曲を出せないのは最大の裏切りみたいなことを言ってましたよねー。

確かに自分達で曲を作れるようになったからこそ今でもコンスタントにシングルやアルバムを出せるんだろうなぁと思うし。

アルバムもツアーも大期待してますビックリマークこれで夏に向けて仕事も頑張れるニコニコ



New Album
「100」
2018年7月4日(水)発売


●初回盤 [CD+Blu-ray+スペシャルフォトブックレット(76P予定)]
PCCA- 04682/本体価格¥4,630+税【税込¥5,000】
【封入特典】「個別サイン会参加券(メンバー事前登録制)」 or 「プレゼント応募券」

*Blu-rayには「Time Has Gone」「Dirty Talk」Music Videoの他、本アルバムに収録する新曲のMusic Videoや撮り下ろしの特典映像を収録予定。

●通常盤 [CD Only]
PCCA-04683​/本体価格¥2,778+税【税込¥3,000】