フラゲ^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は待ちにまったINVISIBLE Live DVD/Blue-rayのフラゲ日(*^o^*)朝からワクワクでしたねニコニコ


ネットで既に注文済みですが、タワレコ新宿でパネル展をしてくれるとのこと、これは行かねば!!と思って行ってきました^^

タワレコ新宿さんのツイッターもチェックしてたんですが、w-inds.のツイートが無かったと思うんですがはてなマークもしかして、まだかもーと思いつつ行ってみたら、奥まったところにありましたラブラブ!












写真どれも素敵なのに、撮るのが下手すぎるあせる



今日は色々なアーチストのフラゲ日だったようで、まだ店員の人達がパネルをセッティングしてましたねー、そんな中、w-inds.のパネル展、ありがとうございます!!


初回版が欲しいなぁと思ってたんですが、売り切れてて入荷は明日の夕方とのこと。残念でしたが、嬉しいことですよね!

パネル応募したかったので、Blu-rayを購入。OUT of MUSICも入荷してたので、こちらも一緒に買ってきましたニコニコ


パネル当たりたいビックリマーク


ライブ映像は週末じっくりゆっくり見たいと思いつつ、我慢できないだろうなにひひ


今日はLINE LIVEもあるしアップちょっと遅めの時間で、働いてる自分にはとってはありがたいです^^

楽しみ~ラブラブ!