まだまだ、もーもー。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

You Tubeの、w-inds.公式で一番再生回数が多いのは「We Don't Need to Talk Anymore」なんですよねー。

w-inds.のMVで100万回再生されたのがあったらいいなぁと思ってて。

公式でなくて、New Worldは100万回再生されてたようなのに、削除されちゃったとかあせる

なんかねー、ほんと勿体ないなぁと。

今日見たら、「We Don't Need to Talk Anymore」もうすぐ85万回の再生ニコニコ実は毎日チェックして、MVも見てるという^^確実に毎日増えてるんですよねビックリマークこれは実現するかもーと期待大ですアップ


https://www.youtube.com/watch?v=Pc3Wq1lVThg


*************************************

そして、かなり遅ればせながら、Bar Booの出演。当日仕事と電車トラブルでリアルタイムでは見れずあせる

やっとこの週末で全部見れたのですが。

楽しかった、かっこ良かったラブラブ!、面白かったし、可愛かった~ラブラブ

ともかく、この3人のビジュアルの良さったらもー目なんかもうこんな整った顔の人達をこの先見ることがあるんだろうかと本気で思ってしまった^^


見つめる慶太君は男でもドキドキだろうなぁにひひ




Booちゃんの、w-inds.に対する言葉もほんと心がこもってて。苦労は見せないと常々言ってる慶太君。こんな3人だからこそ応援したいんだよねーと改めて思いましたニコニコ


そして、この写真で思ったことが。イケメンはどんな角度の写真でもキマっちゃうのねーと^^

こんな角度絶対無理でしょー^^;




ご飯食べる仕事がなぜNGなのか??だけど、3人共食べ方も綺麗だし、見てて一緒にご飯食べてる気持ちにもなるし凄く楽しかった。また次回を期待してますビックリマーク




*************************************

そして、慶太君はプロデュースのお仕事なのかなはてなマーク慶太君の努力がどんどん花開いてきてる気がする!

どんな形で世に出るのか楽しみニコニコ




来週は香港ですねー、もちろん行けず^^;

ファンミとかまた色々UPされることを楽しみにしてます、あー、でもいつか一度行ってみたいなぁ香港ビックリマーク