オリンパス八王子! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

に行ってきましたニコニコ

相模女子以来のほぼ1ヶ月ぶりのライブ、この1ヶ月、このライブを楽しみに励みに過ごしてきましたと言っても過言ではないですね^^


1ヶ月空くと、どんなに好きでも、詳細な記憶はほぼ飛んでて、かっこよかった、大好きなライブだったなぁラブラブとしか覚えてなかったのですが。

記憶以上に、予想してた以上に、もうもうほんとにかっこよかったですラブラブ!


オープニングから、こんなに綺麗だったっけ!?目ともう上がりまくりましたアップ

ともかく慶太君がどの曲も気持ち良さそうに、ファルセットや色々な歌声を自由自在に使って歌ってるのが素晴らしくって!!こんな歌えたら、どんなに気持ちいいんだろう!?

特に個人的にはNo matter where you are が良かったのですが、これをライブ後にファン友さんに話したら、スカパー!のフェスに行ったので、今日のBSスカパー!をお楽しみにと言われたのですごく楽しみですニコニコ


ツイッターでもたくさん上がってますが、Time Has Goneが撮影OKと慶太君が決めてくれて!一瞬はてなマークでしたが私ももちろん撮ったのですが、なんせスマホが古くってガーンとても拡散できるような映像でなくあせる

たくさん綺麗な映像UP嬉しい!とりあえずRTといいねで、ちょっとでもお役にたてれば^^;

会場中、静かで真剣に撮影してましたね、録画しながら肉眼でも見てたのですが、ダンスのキレに見入ってました。あの斜めのセットで、こんなに踊って歌うなんてもう凄すぎ目

Time Has Goneが終わってすぐRimixが始まったのですが、皆すぐにペンラに換えてノリノリでしたね、私も焦ってスマホを閉じたので、保存されたのか不安でしたが無事保存できてました^^自分用に永久保存です音譜


Remixもこんなにかっこよかったっけ!?というくらい、かっこよかったラブラブ!益々、ダンスのキレも凄くなってるビックリマークずーーーと見ていたい!


MCで、3人も言ってましたけどほんと楽しい時間はあっという間だなぁと。このINVISIBLEライブ、改めて大好きですラブラブ


MCは短くなってる気がしましたねー。

印象に残ってるのは、2週間空いたから龍一君のMCもちょっと間が開くみたいに慶太君が言ってて。

素になってるよねーと。僕らは、これがいつも通りなんです。楽屋のまんま話してしまうと言ってて。


八王子の会場は、新築の匂いがすると言ってましたね。特に裏がそう感じると言ってて。私も大好きな会場です^^


慶太君が、新しいメンバーを入れるとしたら、MC力だけで選ぶと言って。ライブ中はその人は何してるの?と聞いたら、歌に合いの手を入れるとか言って。ここで、慶太君が、急に、CAMOULFAGEを凄いファルセットで歌いだして、もうビックリでしたね。こんなに話しながら急に歌えるもんなんだーと。2人は全く気にしてなかったんで、いつものことなのねーと^^

龍一君が、でも合いの手とか入れたらうるさいとか言うんでしょーと言って、龍一君のラップ調の合いの手に、お決まりで、うるさいという慶太君www

やっぱりセンスがといって今度は涼平君に。あ、よいしょ♪とか歌う涼平君に爆笑でしたねニコニコ後でわかったのですが、エイトプリンスと言ってて聞いた時ははてなマークでしたけど、後で八王子のことと言ってましたね。

ツイッターで見たから言ってみたと。

でも、4人目入れて来年に解散とかなってもねーと言って、3人でこれからも頑張りますと言って会場拍手でした^^


涼平君がひとりで話すところで、八王子について一生懸命話してくれてたのですが、私も内心、八王子の人はそんなにいなりだろうなぁと思ってて^^;

涼平君のそういう誠実な姿は人柄なんだろうなぁと。


慶太君が出てきて、会場に、八王子以外の人と聞いて見たらと言って、会場に聞いたら、ほとんどの人が手を上げてここで爆笑でしたね^^;

涼平君がはけた後、慶太君が、皆涼平君のことわかってないねーと言って。裏で真剣に落ち込むからね、彼はと言って。涼平君は人狼ゲームをしない、友達に嘘をつくのが嫌だからと言って。龍一君も嘘ついたらすぐ顔に出ると。僕は普通の顔して嘘つきまくりますからねと言って。こんな3人だからいいんだろなぁって思いましたね^^

ここで座りますかと言って、皆座って、慶太君がちょっとお話をしますと言って。

音の話で、スピーカーやイヤホンを通すと音がズレるんです、それを耳が直そうをするから、耳が疲れるんですよと言って。ヒーリングミュージックとか、波の音とかは、そのまま耳に届くから疲れないんですと言って。こんなことを言ってる僕は、そのうち、このスピーカー僕が作りましたとか言い出しそう。中身だけ、外は龍一君がかっこよく造ってくれますからと言ったら、塗装をするジェスチャーをする龍一君^^

ま、そんなことしませんけどね、と慶太君がバッサリと言ったら、キっと慶太君をにらむジェスチャーをする龍一君が可愛かったですねニコニコ

慶太君のソロ曲、じっくり聴けたんですが、やっぱりこの声が大好きラブラブ話は逸れますけど、コラボ企画も凄く嬉しいです!思う壺でしょうが、CD買いますよにひひ


1年が早いという話になり、涼平君が、詰まった1年だったと言って。この8月末までねーと言って。わからないよ、この後、スカスカになるかもしれないし!と言ってて。まだ決まってないみたいなこと言ってましたけど。スカスカなんて嫌だーと心の中で叫んでました。これからの活動情報もお待ちしてますビックリマーク


あっという間でしたけど、すごーーーく楽しかったですニコニコ久々のビールも美味しかった^^ありがとうございました!