DANCE SQUARE | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

買ってきました^^

来月の涼平君の舞台見に行くのですが、ネットではチェックできてなくて^^;

今回、LOVEBOXの様子も載ると知ったので、これは予習するのにも良いしと購入アップ


梅棒ピカイチの記事は4Pでした。

こうやって見るとほんとーに涼平君、若い目



制服似合ってる~!

伊藤さんが「俺様な千葉君を楽しんで欲しい」と言ってて凄く楽しみですニコニコ


LOVEBOX2017は2P。



「レベルの高さを改めて感じさせるパフォーマンスとなった」と書いてくれててこれも嬉しいですね音譜

もっとTVで見たかったなー。


しかし、この雑誌、ほとんどがJ関係なのかな???ほぼ知らない子達で埋め尽くされてましたね^^;



そして、今日のJAPAN COUNTDOWN



w-inds.をちゃんと評価してくれてて嬉しい番組でした。最近のネット記事でも雑誌でも、評価されてるなぁと感じるし、見てくれてる人はちゃんといるんだなぁとニコニコ



w-inds.もインタビューがあったらもっと良かったのに~そこが残念!!


ひとつ思ってることと違うことがあって。それは、「満を持してその人気は絶頂となったのです」と言ってましたけど、今が絶頂じゃないでしょー、まだまだw-inds.には先があるし、この先に今以上の絶頂を迎えると思ってるんで^^絶頂の意味は、人気だけなくて、その才能、実力もですけどね。まだまだ伸びしろがいっぱいですビックリマーク


話は変わり、急に来た7/28の武道館ビックリマーク翌日松戸だけどなぁと思いつつ、AWAKE以来の武道館音譜行ってきまーすニコニコ