明日はフラゲ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

NEXTの、「きくちから」では、ファンになる前のHEY3の様子も聞けて、「あたしの音楽」では、バッチリぶんわだのパフォーマンスも見れたし♪CDTVのぶんわだのセットも一気に目が覚めるくらい斬新で良かった(≧▽≦)白に赤のコントラストが良かったですよね音譜いつも凝ったセットありがとうございます!

Music Fairのぶんわだも西川さんとのコラボもすっごく楽しみですニコニコ


そんな中、イクスピアリでのラジオ観覧に行ってきました^^

ラジオが決まる前から、実は友達が東京に遊びに来ることになってて。後から決まったラジオ観覧、行きたい~ビックリマークで、一緒に行ってもらうことにしましたにひひ

仙台のKEITAのリリイべやライブは見たことあるけど、w-inds.3人で見るのは初めて、ラジオ観覧も行ったことないと言うので、いい機会だよーとほぼ強制的でしたけどね^^;

12時頃着いて整理券をもらったら90番台でした。14:30に集合してください、この前のように移動して一度は最前に行けるのかはまだ決定してませんとのことで。



14:30から16:00までファンじゃないのにさすがに並ばせるのはね~今後付き合ってもらえなくなると困るし←付き合わせる気満々なんです^^;

16時前にブース前に行って最後尾に並びました。ファンもたくさん来てたので、移動してくれることになってラッキーでした^^


現地にいるとラジオのトークは良く聞こえないんですよね、次はw-inds.と紹介があって、ファンはキャーラブラブだったのですが、CMだったようで。しばらくして3人が入ってきました、白のトップスの慶太君、爽やかラブラブ!

いつものように、一番ファンを見てるのは龍一君でしたね。

移動しながら、どんどん前に進んでいったのですけど、果たして最後尾の私達が最前に行くまでw-inds.が出ててくれるのかあせるちょっと焦りました^^;

なんとか最前に行けたのですが、最後のまとめの話になってました。慶太君涼平君は原稿を見ててうつむいててなかなか顔を上げてくれなくて~龍一君はあんまり原稿見てなかったですね^^


慶太君が熊本復興ライブがあること、来てくれたらチケット代が全部寄付されますから、という話をしてやっとしっかり顔を見ることができましたラブラブいつもながら、かっこよかったラブラブ!見とれてましたにひひ


最後まで最前にいられるかなーと思ったら無常にも移動してくださいーと言われ、またもや最後尾に並びました^^;

友達に、どうだったはてなマークと聞いたら、「王子と目が合ったね♪」と言われて。私は全く気づかなかったんですがショック!「最後ひとりひとりうなづきながら見てたよー、目が合ったのわかったよ」と。

もうねー、ほんとコンタクトを変えなければあせる自分が悪いんですけどトホホでした(;´д`)

最後はみんなで手を振って見送りました、慶太君も手を振ってくれてましたね^^


後、友達の感想は、「3人とも色が白い、綺麗だねー」でしたね。



もちろん私は映ってません^^

また次回も呼んで欲しいです~



そして、明日はいよいよフラゲアップ

ネットで頼んだCDも今日発送されたとメールがきました、明後日のリリイべに間に合って良かった音譜

初めて、フラゲ日、リリース日が仕事が休みグッド!

明日は、タワレコ新宿に展示される15周年の衣装も見たいし、TSUTAYAに展示されるパネルも見たいし、タワレコ渋谷に握手会の時のCDもお迎えに行きたいし^^



夜はトークイベントもあるし音譜


ゴールデンw-inds.ウィークニコニコ