ARENAとOut of Music | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

届いて、そして買ってきましたニコニコ




この衣装が大好きラブラブなので、写真もこの2枚にしたんですけど、こうやって見ると背景も全部同じ^^;

今日、帰りに寄った本屋にも並んでて。w-inds.表紙の雑誌が並んでるのが嬉しかったですねアップ

ARENAさま、ありがとう!!

慶太君て68kgなんだ、一時期80kgを目指してましたよねー。あのカフェの写真もたくさん^^b

写真もインタビューもライブの写真も全部GOODグッド!じっくり読むのが楽しみです^^


そして、本屋で、Out~買ってきました。



こちらもライブレポが盛りだくさん音譜11ページ載ってます。


このタイミングの発売は、香港ライブ行けないファン向けのようですねニコニコありがとうございます!


しつこく書きますが、15周年ライブ期待してます!!




そして、こども映画祭、w-inds.出演するんですねー、いけないけど、ちょっと行き方を見てみようと調べたら、北見って千歳空港で乗り換えて稚内空港まで行くんですね目

資金も限られてるのであせるこれで行くのをすっぱりあきらめられました。飛行機代を15周年の費用にします!でも行かれる方は楽しんできてください~レポ読みたいなぁ^^


まずは香港ニコニコ