Sports of Heart 応援ライブ行ってきました^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

w-inds.ファンたくさん来てたので、レポもたくさん上がると思います、私も自分用にも残しておきたいのでニコニコ





一昨年のKEITA出演のエーネ、去年のw-inds.出演のエーネと代々木は雨続きだったのですが、3年目にしてやっと晴れ


昨日は、開場時間の1645頃ファン友さん達と代々木第一体育館に着いたんですが、開場が遅れてましたねー、開場したのは1710くらいでした。

アリーナ席しかないのかなはてなマークと思ってたんですが、スタンド席も埋まってましたね。

中に入ると、w-inds.の去年と今年のフェスタオル、長崎で売ってたTシャツも売ってました。

席はアリーナA2で、一番左端のブロックでした。端っこかなーと思いつつ席に行ってみたらちょっとした花道もあって、そこに来てくれたら良く見えるアップと上がりました^^

席に着いたら、廻りはw-inds.のタオルだらけで^^;廻りはぜーんぶファンでしたね!!

スクリーンでのアーチスト紹介で、一番最初にちょっとインラブのPVが映った瞬間の廻りの歓声もすごかった^^

他のブロックを見ても青いタオルがいっぱいで。ファンたくさん来てる音譜と嬉しかったですチョキ

ライブ途中でも何回も会場が映ったんですけど、青いタオル率高かったですねー。

ナオトさんが最後に出演決まったからってのもあるんでしょうけどね。

ライブは時間通りに始まって、最初はクリスハートからでした。ファン友さんとふたりで見てたんですが、今日は昼から色々と巡ったので、代々木の席に着いた途端、2人ともちょっとエネルギー切れであせるお腹がすいてて^^;

これは他のアーチストで立ったら多分後半に出てくるであろうw-inds.まで持たない!?と思って、座って手拍子しながら観覧してました。前も結構座ってたので大きいスクリーンも視界良好でしたね。ステージ端に来てくれたら生でアーチストも見れたし。

クリスハートは初めて生で聴きましたけど、軽い感じで歌うんだなーと。

May Jは、KEITAが出たSoul Sumitt以来でしたけど、やっぱり上手いなぁと。そしてほっそい目

3組目はMinmi。アー写この人が??だったんですけど、出てきたら若旦那の奥様かーとわかりました^^

CSでよくPV見る人だーと。そのまんまのパワフルなステージでしたね。

次のアーチストが出る合間に、スクリーンでファンのツイート写真を上げてたんですけど、w-inds.ファンのもちょこちょこ上がってて涼平君の写真集の写真が上がったら、会場湧いてましたね^^

4組目は会場は「De Tech」だと思う!「私もそう思う!」とツイートで予想が上がってて。私も次はそうだろうなぁと思ってて、Def Techの後は、次はw-inds.だと思うビックリマークってツイートで盛り上がるなぁなんて思ってたら、次はw-inds.でした^^;

Million Doller Girlのイントロで3人が出てきました。その瞬間から歓声とともに廻りは総立ちで青ペンラが光りましたねアップ

衣装はマカオの時の青いスーツ。このスーツ姿を生で見られるなんてニコニコ

スクリーンに映る3人がほんとにかっこよくって、綺麗で。ビジュアルも最高でしたねラブラブ!慶太君は髪の毛、ちょっとだけ巻いてる感じで。キラキラで^^そして汗だくでしたね。あの生地は暑いだろうなぁと。


慶太君も龍一君もニコニコで嬉しそうでしたね。そんな3人を見られるのがまた嬉しかったですニコニコ

2曲目はインラブ。これは後ろのスクリーンにPVが映ってましたね。

今回オケだったせいか、慶太君が生で歌ってるのが凄くよくわかりましたね。あんなに踊ってるのに早口でしっかり歌ってるの素晴らしかったです。

3曲目はMake you mine。ここまで3曲ダンスで飛ばしましたね。4

4曲目は、I’m all yours、これ聴けたらなぁと思ってたので、嬉しかったアップ3人がハンドマイクで立ったまま歌ってるのも新鮮でした。

慶太君がbring it on and on音譜と歌いながら、会場に向かって左右に手を振りだしたので、それに合わせて左右に揺れる青ペンラが綺麗でしたニコニコ


ここでMC。会場に向かって龍一君から、このステージに立てて嬉しいとご挨拶。涼平君も盛り上がってますか!?と会場に向かって言ってご挨拶。最後慶太君、みなさんこんにちはビックリマークと言った後、時間帯間違えた、いきなり間違えたと言って「みなさんこんばんは、w-inds.の慶太です」と言い直してましたね。

MCでは、スポーツと音楽は世界共通。慶太君はサッカーを通して後で出てくるナオトインティライミ(ここ滑舌気にしながらしっかりインティライミと言ってましたね^^)さんと仲良くなったみたいなことを言ってて。MCは他のアーチストに比べて短かったですねー。

他のアーチストは自分の宣伝もしてたので、w-inds.ももっと宣伝していいのになぁなんて思いました^^;香港ライブもあるし。


慶太君が、残り少ない時間と言ったら、会場からえーー!?という声が上がり、僕たちは残り少ないけど、まだライブは続くから最後まで楽しんでねーと言って5曲目。夢で逢えるのに~Sometimes I Cry。これまた聴けて嬉しかったですねニコニコMay Jも歌いあげる曲を歌ってたので、w-inds.1曲は!!と思ってたので。ほんと慶太君歌声も絶好調ですね、素晴らしかったです。

最後はスパラバでした。会場も盛り上がって途中も会場とw-inds.と掛け声したりすっごく楽しかったです^^

他のアーチストは、バックバンドやDJが付いてましたけど、w-inds.はオケでしたね。そのせいか他のアーチストと比べて準備も撤収も早かった気がしました。生バンドでまた見たいなぁ。

やっぱりねー、w-inds.大きな会場似合うなぁと。花道を歩く慶太君を見てジーンときました。慶太君も嬉しそうだったしラブラブ

ぜひとも15周年は武道館で!!

ここで私達のエネルギーはほぼ尽きてしまったのですが^^;Def Techと最後のナオトさんまで座って楽しみました。ナオトさん5周年、京セラドームなんですねー、4万枚が完売間近とか、凄いですね。

ナオトさんの後、代表理事の方が車いすで檀上に現れ「みなさん帰るのちょっと待って下さい」と言って。出演アーチストと主催の方たちが再度ステージに現れました。w-inds.もいるかな?とみてましたけど、w-inds.とクリスハートとMay Jはいなかったですねー。

来年も開催したいということを言ってたので、来年もまた呼んで下さい。こういうイベントはぴったりだと思うし。w-inds.が出たらまた行きたいですニコニコ


これで行けるライブは終わってしまいましたあせる

昨日は昼から雑誌撮影場所もファン友さんと巡ったので、ボチボチ更新していこうかなと。

次の告知をお待ちしてます!!