アルバム「Blue Blood」解禁♪そしてラクーアも。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ジャケ写、カッコいい~ラブラブ!

「Blue Blood」の高貴さが出てますねラブラブ







収録曲のWordsの名前に、慶太君、涼平君、龍一君の名前がありますねニコニコどんな曲かな。


そして、DVDにGuamのドキュメント映像!!嬉し~(≧▽≦)アップ


週末の予約会前の解禁にひひもちろん、予約しますよビックリマーク


***********************************


そして、もう公式に上がってますけど、ラクーアのことも書いたので残しておきます^^



急に午前が仕事になり、といってもファン友さん達との待ち合わせは1330^^;

プレゼント応募券の引換が間に合うのかはてなマークでしたが、ぎりぎり間に合いました。

私は外れましたけど、ファン友さんのひとりが当たりましたね^^

ファンもたくさん来てましたね、暑くて大変でしたけど雨じゃなくて良かったビックリマーク

私達は他よりは見えそうと思ってCD売り場の近くて見ることに。

ドームはNewsのコンサートだったんですよねー、近くにうちわ持ってるファン座ってましたね。

w-inds.のライブもチラチラ見て、拍手もしてくれてましたけどどう感じたのかははてなマーク

暑い中しばらく待ってたら、ダンサーさん4人現れ、w-inds.登場アップ

もう公式レポが上がってて写真も上がってますけど、ものすごくかっこよかったラブラブ!

ダンス、キレキレ、歌も最高音譜

そして、3人のこのビジュアルのかっこよさったら恋の矢

ファン友さんとも話してたのですけど、このカッコよさから本人達の気合いや覚悟が伝わるよね、

自分達の一番の良さを発揮しようとしてるよねーと^^

端にも来てくれたのでラゾーナより良く見えましたね。フロアダンスは見えなかったですけど、

前方のファンがすっごく湧いてました^^

ライブ一度は、涼席で見たいなぁビックリマーク

MCも、公式で上がってる通り、ジェットコースターに乗ってる人達に手を振ったりしてました。

慶太君が、w-inds.のライブを見るためにジェットコースターに乗ってるわけじゃないからねと。

慶太君が、たまたまライブ見て気になったら、CDあそこで売ってます、スタッフ気合いを入れてますと言って、スタッフもCDを両手に持って大アピールしてましたねニコニコ

龍一君が、この後は、ふれあいがありますと言って、慶太君が動物みたいと言って突っ込んでました。

2曲目はFantasy、この曲は安定の上手さですねー、FCDVDで見たいビックリマーク早く届きますように。

その後、握手会の準備しますからとアナウンスがあったのですけど、私達はCD売り場の近くにいたのですが、CD買う人の列がものすごいことになっててあせる最後尾がどこかわからないくらいぐちゃぐちゃになってましたね^^;

なので、ちょっと休憩して待ってから握手の列へ。

想像通りの高速握手、一言言うのが精一杯でしたね。

テントの中は暗かったのですけど、3人ともほんとかっこよかった~キラキラ発光してましたね目

涼平君は、毎回思うのですが、うさぎさんみたいだし、慶太君はもうかっこ良すぎて美しすぎてアンドロイドみたいラブラブ龍ちゃんは、ツルンとしたお肌がほんと綺麗だなーと^^

慶太君、大阪の時と同じように途中から、首に白いタオル巻いてましたね^^

5回握手したのですが、「フルコーラスすごく良かったです」「CDTVかっこよかったです」「サイン会行きます」「声が大好きです」くらいしか言えなかったですね。慶太君は、毎回ニッコリ「ありがとうございます」と言ってくれました。

そして、握手の合間の龍一君、ちょこちょこ出てきて、ほんと自由だなぁと^^;

見えたときは、テーブルの上に座ってましたねwww

途中で、スタッフが、これからもTV出演あります、情報解禁になったらお知らせします、みたいなことを言ってて。

これは音ボケPOPSのことなのかなはてなマーク他にも色々出演情報ありますようにビックリマーク

今回もラゾーナの時みたいに、最後挨拶あるかなと思って待ってたら待ってるファンたくさんいましたね。

最後のファンがテントから出た後、Sail Awayを歌う慶太君の声が聴こえてきて、すっごい可愛く両手を左右に上げて、ステップして、慶太君、涼平君が出てきましたラブラブ!可愛いかったですねー、皆キャーでしたねドキドキ

この時も慶太君は首に白いタオルをしたままで^^

慶太君、龍一君はマイクを持ってきましたけど、涼平君は持ってきてなくて。

慶太君が、後ろ?2F?にいる後藤さんに、銀だこ買ってきてーと言って、龍一君から、そういうのは楽屋で言って下さいと言われてましたね。

ラゾーナの時もでしたけど、お店あるから寄って行ってくださいと宣伝もしてました。

「この後、涼平君と一緒にジェットコースターに乗る会があります、隣で涼平君が歌ってくれます。」と振って、皆キャーラブラブとなったとこで、慶太君がマイクを涼平君に向けたら、涼平君が「波は~ジェットコースター♪」と歌い出して^^;

私はこの曲聴いたことあるけど誰??だったら、慶太君が「キンキキッズですね」と言って。

最後は龍一君が「この後ドームのNewsを楽しんで下さい」と言ってはけて行きました^^;

この後私達はラクーアを離れたんですけど、もうちょっと待ってたら出てくる3人を見れたんですねー、残念でした。

2曲でしたけど、ライブはいいなぁと改めて思いましたね。ステージの3人は最高にかっこいいアップ

ライブツアーが益々楽しみになりました^^

その後はまたもや乾杯^^龍一君のツイキャスで慶太君がお酒のこと言ってたよなぁと思いつつ^^;

お会いできた皆様ありがとうございました。

慶太君、この後バンドリハだったんですねー、生バンドも楽しみー音譜