今日は宮崎♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

まさかw-inds.が宮崎に行ってくれるなんてアップ

天気が気になったので、地元の友達に朝一番で、メールで聞いてみたら「カンカン照りだよ!!」野外だから暑過ぎて大変じゃないのー!?と。

南国宮崎の雰囲気を味わってもらえるから雨よりは絶対天気の方いいですから^^

友達は気にして色々チェックしてくれたようなのですが、TVでチラっと出演者の写真が映ったくらいだったようで。何か映像や記事で残してくれたら。。。ちょっとだけ期待^^


でも、フェスだと宮崎までも行ってくれるのが嬉しいです、単独だと到底ムリでしょうしあせる

今は日本中で色々なフェスが開催されてるし、単独では行けないとこもフェスに出演するなら行けるとこ増えますよね、これからも出演して欲しいなぁ^^また宮崎にもラブラブ


行かれてるファン友さんもいるのでレポが楽しみです音譜


話は変わり、金曜にSSTVプラスで放送された「M姉、ミュージックお姉さん」予想以上に面白かったですニコニコ



今回は、龍ちゃんのハマりもののコーヒーだったり、涼平君のダンス披露だったり。

それぞれ好きな得意なこと披露で良かったです、3人ともとっても楽しそうでニコニコ

山本彩さんもケンコバさんも面白いし司会上手い!(我が○にも見習って欲しい)



ところで、慶太君と涼平君は、コーヒー飲まないって言ってましたけど、慶太君の「コーヒー屋さんてあるのはてなマーク」発言にはビックリ^^;みんなから突っ込まれてましたけど^^いやー、やっぱり面白いわ、慶太君にひひ









来週もw-inds.出演アップ次回は慶太君の生歌声披露みたいなので、すっごく楽しみですラブラブ




そして、またまた話は変わりますが、

ちょっと前ですが、ラゾーナ川崎でのリリイベのこと、


http://lazona.typepad.jp/blog/2014/06/2014613w-indssa-a3b3.html


ナゾーラ総理大臣がちょっとだけ載せてくれてますね。

ライブ間に合わなかったので写真UP嬉しいです^^