アルバム曲のオンエア聴けました^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

CanCamのCMいいですね音譜爽やかで映像と歌声がぴったり(*^▽^*)

このクレジットが見たかったんですニコニコ



嬉しいアップ15秒のCMでこんな幸せな気分を味わえるとはラブラブ!


そして、今はMTVでVMAJの再放送のCMがランダムで放送されてて。MTVを見てると急にTVにw-inds.が出てくるんですよね^^



w-inds.3人の声が聞こえるたびに、目が釘付けになるという^^;

どんだけTVで頻繁にw-inds.を見ることに慣れてないんだか(^▽^;)

今だけですけど、本当に嬉しいですラブラブ


そして、昨日のラジオ、2つUPしてくれた方のおかげで聴くことができました。

新しいアルバム曲、2曲聴けましたけどいいですね!!
ファンになった2009年は既にダンスナンバーがメインになりつつあったのでこういう感じは凄く新鮮。

3人の声の魅力が堪能できるような曲調かなと。なんていうのかうまく言えないんですけど、自分は3人の声の質感が好きなんだなーって思わされたというか。

3人の声が曲により映えてるとういうか、また新たな世界を広げたような感じニコニコ


ま、私は盲目ファンなので慶太君の歌う声は何でもオッケーなんですけどねラブラブ

MLTともKEITAソロとも違いますね~こうなるとKEITAソロにも大期待ビックリマーク

3人とも曲がいいと何度も言ってるし、ともかく早く全曲聴きたいですビックリマーク

ラジオで慶太君が「若いファンは新鮮に感じて、40代、50代の人達は懐かしい感じを受けるかも。音楽は流行りを何度も繰り返し、どんどん大きく広がっていく」みたいなことを言ってて、まさしくその通りビックリマークって思いました。


披露してくれた、慶太君のひとりちびまるこちゃん劇場も最高でしたねにひひ





そして、今ごろなんですけど、届いたミュージックカード。

握手した分とポスターにつられ通販でも購入したのでそれなりの数が届きましたけど^^;

これって、アプリを入れないといけないんですねー。

私はレコチョクのアプリを入れてるので、試しにスマホに入れて聴くのは簡単にできました。

で、会社の人達に配ってみました^^値段的にはプレイボタンよりは安いですけど、アクセスしてDLしてもらわないといけないから果たしてどれくらいの人がDLしくれることやら^^;


すぐに聴いてもらえるし、オリコンにもカウントされるし、プレイボタンの方がいいかなーって個人的に思いますけど。


反応といえば、w-inds.と同世代の女性に「超高音で歌ってるから」と言って渡したら、「声変わりして、高音出にくくなってましたよねー、今また高音で歌えるんですかはてなマーク」と。

今は乗り越えたからビックリマークと伝えましたけど。アリシアキーズが好きと言ってたので好きな曲だとは思うのですがどうかな~


w-inds.関連は私から聞くだけという、ランチ仲間の子に渡して、聴かせてみたら、「顔と歌声が違う!!」と^^;確かにね~


デビューからw-inds.を知ってて、3人の中では龍ちゃんのダンスが好きと言ってた人にも龍ちゃんひとりのを渡してみました。

「イケメンアップ」そして「坊主じゃなくて良かったー」と^^;坊主のだと受け取ってもらえなかったかもwww

今回3人ともビジュアル(ヘアスタイル)バッチリですからね。

やっぱりこういうのはビジュアル大事ですねー、配るためにもwww


ファン以外の人に渡すのは、やっぱり3人のが一番良かったです、ファン以外だとひとりひとりだとわからないようで^^;確かにそうですよね、自分もファンじゃない人達はそうですから。


後、以前プレイボタンを渡した人からは、「プレイボタンもだけどこんなカードあるなんて知らなかったビックリマークすることが最先端を行ってますよね!!」と言われましたけど。

果たして実際そうなのか私ははてなマークはてなマークはてなマークですが^^;