チッタ川崎リリイベ! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコネタバレしてます。


その前にアルバムリード曲「Make you mine」かっこいいですねラブラブ
ダンスのキレ、スタイリッシュさ、全てに目を奪われますビックリマーク
w-inds.って最強、最高アップって改めて思いました^^b


見る前は今日のリリイベ、ライブ間に合わなかったからしょうがないかなって思ってたんですけど、これは絶対見なければと。仕事もちょうどキリが良かったのでもう今日しかなかったですねー。
お借りします。

17:30過ぎに着いてCDを買ったら既に2000番台あせる
ま仕方ないけど、2000枚以上はここで売れてるのねーと^^
偶然会ったファン友さんから、ポストカードは握手券とのどちらかになると教えてもらって。
てっきりポストカードも貰えるものだと思ってたので残念でしたしょぼん


ほとんど最後に中に入ったら前列には椅子があって。
後ろは余裕があったので、後ろの端から見ることに。こういう時背が高いといいんですよね^^

18:00過ぎにダンサーさんと一緒に出てきた3人ラブラブ
なんかすっごい久しぶり感が。3人ともストライプのジャケット、中のTシャツの柄は違いましたけど、パンツは黒で。チャリティーライブの感じを思い出しましたね。
あ、でもあの時のジャケットよりは数段かっこよかったです^m^


最初の曲は、カップリング曲の「Together Now」この曲をフルで聴くのは初だったんですけど、2番は涼平君、龍ちゃんも歌ってるんですねー、歓声が上がってましたビックリマーク
2曲目は「夢で逢えるのに~Sometimes I cry~」
慶太君、もう絶好調じゃないですか!!!!素晴らしかったアップ
明日のスッキリ!も絶好調で迎えられそうですね^^録画になるけど見るのが楽しみラブラブ


この後MCで。
龍一君が「みんな元気はてなマーク」と言ったら反応がおとなしめだったせいか「みんな大人になったねー」と。涼平君もみんなで大人になったからみたいなことを言ってましたね。


なんかねー、自分もなんですけど、最近握手会とかが多かったせいか、リリイベがどんな感じだったか忘れてる感が^^;ペンラを持っていくのを忘れてしまったし。
3人も久々感があったような感じがしましたね。

今日はフラゲ日だからと言ったら、CDを上げて答えてるファンもいました。
今年に入って3回目のライブと龍一君が言って。武道館、香港、フィリピン、で4回目だと。

アルバムリード曲のMVが解禁になりましたと。涼平君が「大変だったビックリマーク」と。

3人が別々に撮るシーンとかが時間かかったようで。
龍一君が、シングルはフェイントでバラードになったけど、アルバムはまっすぐに(ストレートにだったかな?)みんなに届くと思うみたいなことを言ってました。
楽しみです^^


最後の曲ですと言って、まさか見られるとは思わなかった「Make you mine」アップ
この曲を踊りながらファルセットで歌う慶太君凄いラブラブ
途中のダンスだけのシーンもかっこよかった~ビックリマーク
ほんとあっという間でした。あー、ライブツアーが待ち遠しいニコニコ


その後は握手会でした。もうすっごい高速で^^;
あれよあれよという間に順番がきて。
1回目、龍一君には「かっこいいです」慶太君には「声、綺麗でしたラブラブ」涼平君には「ありがとうございました」としか言えず。


2回目、テントに入った瞬間。。。り、龍ちゃん。。。思わず「お疲れ様でした」と言ってしまいましたが^^;昨日もワタアメもあったしね。。。
慶太君には伝えたかった「慶太君の声を聴いた友達がビビってました!!」と言ったらあははとすっごい素敵な笑顔でラブラブ!「ありがとう」と。またもや涼平君には「ありがとうございました」としか言えず。。。久々の超高速握手についていけませんでしたショック!
ま、仕方ないですねーあせる


この後はお会いできたファン友さんとご飯食べてかっこ良かったと言い合って帰ってきました。

明日はいよいよ発売日で代々木ライブですねビックリマーク仕事でどうしても行けないのでしょぼん
せめて雨が降らないように祈ってますビックリマーク
ラゾーナは握手だけでも行きたいです。
明日からの通勤のお供は待ちに待った新曲4曲♪新しい曲を聴けるのは本当に嬉しいですねニコニコ