うまく説明できませんが^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は仕事の休憩時間にコンビニ行こうかなーと思いつつ、何気なくツイッターを見てたら、慶太君の写真がラブラブ

スポーツ報知に載ってるとかビックリマークしかし、やっぱり節約もしないといけないしあせるとも思いつつ。もしコンビニにまだあったら買おうビックリマークと思って行ってみたらあったんですねー^^;

やっぱり買ってしまいました~意思弱いなぁ汗



かっこいいいニコニコネットに上がってるのと同じですねー。慶太君の予想当たるといいですね!




話は変わり、昨日買ったザ・デビューですが。インタビューをじっくり読でみたら。ちょこっと抜粋。

龍ちゃんとってもいいこと言ってますねニコニコ

「激しく踊るのはフルアウトでいく精神があればできるけど、こういうミディアムやスローは、人生が出るというか、その人自身が見えてくるんですよ。なので、僕らの人生を見せるつもりでやってます。」

涼平君も「それぞれの感情の出し方が出ると思います。」

慶太君は「昔の曲でしか盛り上がらないのではなく、新しい曲でライブを成功させることで自信がついていくんです。それを常に続けていきたいなと」

Music Fairの初披露楽しみ~音譜



そして、こちらもツイッターで教えてもらいましたが。

MTV81のサイトなのかな。全部英語でよくわかりませんが^^;動画と写真が見れますね~





http://www.mtv81.com/videos/spotlight/winds-segment-1/




そして、ちょっと愚痴っぽくなりますけど。。。。

スポーツ報知買って慶太君の記事を読んで、他の記事も読んでいたら。

あるグループが、7年後の東京五輪の開会式で舞うのを目指すとか。

読んだ感想は、ふーーーーん。。。そうなの~。。。

でも、7年後なんてどうなってるのかわかんないしね!!!!にひひ

まぁ今、国民的グループといえばそうなるのかな~この「国民的」ってどうなんでしょうかね。

w-inds.がそう呼ばれて欲しいのかはてなマークというとそうでもないんです。

国民的っていうより「日本を代表するダンスボーカルユニット」と呼ばれて欲しいなぁ。←既に呼ばれてることありますけどね^^

この「国民的」と「日本を代表する」って似てるようで全然違うと思うんですよねー。

どう違うのかといえばうまく言えないんですけどあせる

以前ツイッターで、「こからも日本を代表するグループでいてね」と呟いてる方がいて。

その通りだなぁって思ったのを思い出しました^^