「AWAKE」ライブDVDとかWASABEATSとか! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

やっとこの週末ライブDVD全部見れました音譜

ドキュメントもMC集も面白い~ラブラブこういうの本当に待ってました!!

ライブがすっごくかっこいいのは当然なのでにひひこの面白いMCとドキュメント映像の可愛さとのギャップが最高なんですよね(^∇^)

武道館に一緒に行ったファンじゃない会社の子が最後のアカペラのForever Memoriesを聴いて「上手いビックリマーク」と絶賛してくれたのも思い出しました、ファンにとっては当たり前ていうか上手くて当然だから新鮮でしたね^m^

行けなかったライブ会場の映像が見られるのもいいですよねラブラブ

特にブロガーさんの記事で読んだ競歩のシーンが見られて嬉しかったです^^そして福岡での慶太君のBDライブもニコニコ

「上から涼平」も面白かった^m^

これからもこういうの絶対入れて欲しいです!そういえば香港の映像はないんですね、欲を言えばそれも入れて欲しかったですね~


そして、今日はWASABEATS見に行ってきましたビックリマーク



全ステのBちゃんにひひ遠征のCさんと公演の前後トークもとっても楽しかったです音譜ありがとうございました!

去年、ACSのライブには行けたんですけど、The Shotは行けなかったので^^

こういうダンスだけの舞台って初めて見たんですけど、ともかく凄かったアップ

人間技とは思えないダンスの数々、舞台の左右上下で繰り上げられるダンスの数々、どれも凄くて見逃したくないけど、どこ見ていいの~!?って感じでしたね!

そして、言葉がなくてもダンスや動きで人の心の喜怒哀楽こんなに表現出来るもんなんだなーと。

その中でw-inds.では見られない涼平君の表情も精悍なとこあり、コミカルなとこありでとっても良かったですニコニコこれからもこういう外向きな舞台をぜひやって欲しいですね!!




そしてそして、25日、ラブネバを見に行くんですけど、加賀さん体調不良で休まれてたんですよねあせる

25日は加賀さん。復帰の舞台になるんですよね~良くなって元気なファントムを見られるのを願うのみですが。

しっかり見て聴いてきたいと思いますビックリマークどんどん良くなってるであろうラウル慶太君もラブラブ楽しみです^^

そういえば、ミュージカル全然疎くて^^;「マチネ」「ソワレ」とよく聞くんですけどなんのことかはてなマークはてなマーク

もしや一般常識なのかもあせると思い聞けず^^;ネットで調べて意味がわかりました。

フランス語で、昼公演、夜公演っていう意味だったんですねー。

ということで、25日ソワレ楽しんできます音譜