今頃ですが^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますビックリマーク



この年末年始は、地元に帰ってました。

年末有楽町を通ったときにガード下で発見した看板。



3日の有楽町の火災にはビックリでしたあせる

昨日帰りに通ったときもなんか焦げ臭くて。看板は無事でした~


地元では去年一緒に糸島に行った友達と会ってご飯食べたりのんびりしてました。



これは大好きな名物チキン南蛮^^カロリーは凄いんですけど美味しいですラブラブ


友達は、KEITAを見てから何気にチェックしてくれてるようでニコニコ

糸島で渡したCDと今回持って帰ったリルビのCDを車の中で流して聴いてました。w-inds.のライブには行ったことないんですけど、「声が3人とも違うねー」と。ソロを経たせいか声や歌い方にもも3人の個性がしっかり出てきてるように感じますね。それでも3人で歌うとぴったり合うんですよね、今回、映像無しで車で聴いてるだけだったせいか余計にそう感じました。

TVの音楽番組もチェックしてくれるようなのですが、「出ないねー」とあせる

まぁ民放は2チャンネルしかないし、音楽番組も少ないからしょうがないんですけどしょぼん

ちなみに実家は鹿児島のTVも見れるように設定してあるので民法は5チャンネル。なので、チャンネル変えても同じ番組を放送してるというこっちではありえないことになってます^^;

やっぱりNHKの存在って大きいですね。今年は前みたいにMJに毎回出られるようになるといいなー。


SIDE BY SIDEも実家でじっくり見てました。

KEITA君のスタイルの良さに改めて惚れぼれラブラブ!見てて思ったのは、慶太君のプラベは彼女が支え、ステージはこの女性ダンサーさん達が支え、そしてライブは私達ファンが支えるのねーと。

プラベとステージは慶太君に選ばれなきゃならない狭き門(てか望み無しの門^^;)だけど、ライブは自分の気持ち次第ですからね。

ということで今年も大好きな音楽、大好きなw-inds.、KEITAの音楽を楽しんでいきたいです。

KEITA君の年末のFBの更新も嬉しかったですねラブラブ


こんな感じで今年も書いていきたいなぁと。改めて2014年も宜しくお願いします音譜


そうそう、DVDを見てて、この慶太君の体幹トレーニングしてみたのですが。



なまりきった体にはキツくて、20秒静止するのがやっとでしたあせる

なので、今年の目標のひとつはこれを1年間続けて、30秒静止、10回足上げ、10回前蹴りが出来るようになることです^^出来るようになるのかははてなマークですが^^;でも頑張りま~すビックリマーク