留守番ファンの楽しみ^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

渦潮クルージングはとっても良かったみたいですね~

行きたかった、、ツイッターの写真がどれもかっこ良すぎですラブラブ

FB更新も嬉しいニコニコ


そして、Instagramもよくわかんないけど^^;慶太君が始めたのなら!ということでi pod touchで登録しました、たくさんUPしてくれることを期待ラブラブそして続けてくれることも期待にひひ


そんな中、留守番組はスペースシャワーTVの新番組「音楽無双」を見てました。


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

記念すべき第一回目のゲストにw-inds.を呼んでくれてありがとうございます!!

MCの栗原類君が英語ペラペラでビックリ^^;ハーフとはまったく知らず、、、

w-inds.かっこいいですね~ラブラブ台湾のJIROさんもイケメン^^

桜神宮も紹介されてたし、龍一君おススメのチーズケーキも美味しそうビックリマーク

台湾と日本をつなぐ番組のようでゲストがw-inds.ってぴったりですよね。

良い番組でした、また出て欲しいです!


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪


そして、今日は、ファン友さん達とここに行ってきました。

宇都宮のMCで、慶太君が50個食べて、涼平君も知ってるー、安くて美味しいと言ってた福包中目黒店。

宇都宮では餃子食べられなかったのでここでリベンジです!!


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

目標は3人で50個ビックリマークでしたが~


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
頼んだのは3人で30個。ニラニンニク抜きもあります。このほかにきゃべつとかご飯もの、そしてビールを頼んでがっつり食べたのにひとり1,100円ビックリマーク涼平君が言ってたとおり安い^^

美味しかったですビックリマーク3人で完食^^b


その後、お茶でもというで、じゃ、音楽無双で見た龍一君のチーズケーキを食べに行こうビックリマークということになり、中目黒から池尻大橋まで腹ごなしに徒歩で移動。

中目黒って慶太君目撃情報が多いらしいですね~^^確かに歩いてる人もオシャレな美男美女が多いような。

20分くらい歩いて到着!


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

この上に龍一君が住んでたのね~

この隣に、食事出来るお店が併設してあって、ケーキを頼んで食べられるようになってました。


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
アニバーサリーケーキは予約しないといけないようですが、ドゥーブルはありました。

龍一君が20歳のBDに食べたのがこれなんですね~


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
もうすっごく美味しかったですアップダブルチーズケーキが口の中でとろけますラブラブ!

また食べたい!!

帰りにプリンも買って帰ったんですけどこれもめちゃめちゃ美味しかったです^^b
For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪
JIROさんも絶賛^^


ファン友さん達とのw-inds.トークもとっても楽しくてあっという間の時間でした、ありがとうございましたニコニコ


次の参戦できるライブは八王子音譜席はまたもや良くも悪くもなくでしたが^^;待ち遠しいですラブラブ