エーネのKEITA君♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

会社早退して行ってきましたニコニコ

駅でファン友さんと待ち合わせて代々木第一体育館へ。ファン友さんは2008年以来の代々木だそうで。

私は2008年はまだファンになる前なんですよねー、その後何度も来たなぁと感慨深かったです。

雨の降る中、タオルを購入。


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

a-naitonとKEITAの文字を一緒に見る日が来るなんて^^


ファン友さんとは別にチケを取ってたので、ひとりで席に座って見てました。

席はA2ブロックの一番端っこであせるFCで取ったので、KEITAファンが集まってると思ったのですが、どうやらバラバラだったようで。私の前の列は6席、隣は2席も空いてて結局来なかったんですよね。。。KEITAファンだったのかははてなマークです。


で、招待席の真下だったので、色々なアーチストが座ってるのが見えましたね。シークレットで出たAAAの西島君とか。ふと横を見たら、髪の毛サラサラのノリノリのお姉さんがいて。見たことある!?と思ったらKEITA君のダンサーさんのシホさん^^

隣には笑顔のショウジさんともうひとり女性ダンサーさん。ステージ近くにはオグリさん、真剣にステージを見てました。ということはKEITA君の出番は後ろなのかなはてなマークと思ってたのですが。


ライブは色々なアーチストがテンポ良く出てきて見やすかったです音譜

Da-iCE、歌もダンスも良いグループですね!!

知らないグループもたくさん出てきて。グループごとに自己紹介のお決きまりごとってあるんですね^m^かなり面白かったです。

モモクロの男版はてなマークと思ったら本当にそうだったり。東西南僕と自己紹介したり^^;

自分のことを王子と言って自己紹介した人がいたり^^;

心の中で「王子は人から言われるもんでしょービックリマークKEITA君は絶対自分で言わないもんね(^-^)」などと突っ込んでおりました。


多分オオトリは、Generationだろうなぁなんて勝手に思ってたのですが、割とすぐに出てきてビックリ!!盛り上がりましたねー。キャーキャーでしたね。

DEEPも歌上手かったです。

見てて、今回こんな大きなステージでKEITA君を見られるのはとっても嬉しい、でもこんな大メジャーなステージで他のグループと一緒に出るw-inds.を見たいと切に思いました。いつか叶うといいな~


ARRON君の後、残り2組となった時、これはKEITAからのSKY-HI!?と思ってたら。なんと先にSKY-HIが出てきてビックリ!!となるとオオトリはKEITA君!!嬉しいけど一瞬以前のGirlsAwardのオオトリの悪夢を思い出してあせる皆帰らないでー!!と心の中で叫んでしまいました(>_<)


SKY-HI、めちゃめちゃ盛り上がりました。MC上手いなぁニコニコ

歌もRapも声も良くってほんと楽しかったです音譜自分の出番が終わった後、ちゃんと「次はあのアーチストだ!!」(だったかな??曖昧ですが、こんな風に紹介してくれて凄く嬉しかったです。日高君気遣い本当にありがとうアップ


そしてサイレン音と一緒に出てきたKEITA君ラブラブラブラブ

もう本当に本当にかっこ良かったです(≧▽≦)

あまりのかっこ良さに、これがKEITA君よビックリマークと誇らしかったですねニコニコ

セトリは

1:Turn it up

2:Magic

-MC- 挨拶

3: Hey love

4:sliden step with SKY-HI

-MC-

5: shake on me

6: One More Time

挨拶も噛むことなくにひひなんか、ファンの前のライブよりとっても頼もしく見えました^^

やればできるんじゃないの~って感じでしょうか^m^

ツイッターにもたくさん上がってますが、二度目のMC、上着を脱いで水を飲み行った時、会場から「おめでとう」という声と共に自然発生的に拍手が。

笑顔で「ありがとうございます。なんか気を遣っていただいて」「でも今日は報告をしにきたわけではなくて。音楽でこの場を盛り上げるために来たんです。その言葉は胸にしまって最後まで僕の音楽で楽しんで下さい」みたいなことを言ってくれましたニコニコ

私もKEITA君は絶対結婚のこと言うわけないよなぁと思ってたのでこの言葉は本当に嬉しかったですねラブラブ

ステージ上のKEITA君はいつも通りのキラキラのKEITA君でしたねラブラブ!

観客も残ってくれてて、盛り上がりましたね^^

KEITA君も嬉しそうでした。SKY-HIとのコラボ、めちゃめちゃかっこ良かったです!

SlidenのKEITA君の声、CD!?っていうくらいブレもなくて上手すぎでした。またコラボ見たい~アップ

ほんと行って良かったです。色々あってもステージ上のKEITA君を見たいビックリマークという気持ちに変わりはないですラブラブ


そして、ライブを見てて「全ての行動に意味がある」と以前慶太君が言ってたことを思い出してました。

今回のソロ活動でのツーショットチェキも慶太君からの感謝の意味もあったのかなぁなんて(まぁそれで鬼のようにCD買うことになったんですけど^^;)

全ての行動に意味があるのなら、慶太君が思う意味ってなんだろうって。なので今はちょっと大きな声で「おめでとう」というより、KEITA君がエーネで言ってたように心の中で「おめでとう」と思って今までと変わらずマイペースでアーチスト慶太君を応援して行きたいなぁなんて思ってます。


いやー、やっぱりステージに立つKEITA君は最強ですねラブラブ


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪