Beat Connection 2013 1 day行ってきました~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

もうセトリとかFBで写真とか上がってますね~ニコニコですが、残しておきたいので書いておきますビックリマーク


横アリに着いたのは12:30頃だったのですが、w-inds.の時もそう感じましたが、横アリって誘導が悪いですねあせる今回も横アリの後ろまで行って最後尾に並んだのに、後から来た人が正面からドンドン入ってるしガーンまぁ指定席を取ってるので関係無かったのですが、スタンディングの人にしてみればちょっとプンプンですよね。。。。


で、中に入ってとりあえず写メしておこうと撮ったのがコレです。


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

KEITAのは無いですよね~汗ま、記念ですね^^;


ファン友さんとも言ってたのですが、指定席がともかくわかりずらくて。外に出て席に戻る度にどこだかわからなくなるというあせるw-inds.のライブだと一度座ると外に出るなんてことないですからね~意外な盲点でした。


ライブはこんな機会でもないと見たり聴いたりすることのないアーチストさん達が見れて楽しかったです音譜

西野カナちゃんがすごく細くてビックリだったり。AIちゃんが鹿児島弁で話すのに親近感を覚えたり。実はアルバムも持っているK君の歌声も良いですが、面白いトークに笑ったり。福原美穂ちゃんのあの細い体からどこから出るの!?ってくらいの声量にビックリしたり。清水翔太君ってこんなキャラだったっけ!?というステージだったり^m^ミリヤちゃんの貫録のあるステージに見惚れたり。

皆さん生歌で本当に上手!!流石の歌声でした。

でもねー、ここが自分らしいといえば自分らしいのですが、上手な歌を聴けば聴くほど慶太君の歌声が聴きたくなるんですよね~途中から禁断症状が出て大変でした(;^_^A


体調もイマイチだったので、ずっと指定席にいたのですが、やっぱりKEITA君の時はもっと近くて見たい聴きたいラブラブと思って加藤ミリヤちゃんの時から、スタンディングゾーンへ。

後ろの端ブロックでしたが、手摺によりかかって視界良く見ることができました。


正直、、、、KEITAはデビュー前だし、何度かアウェイ感いっぱいのw-inds.のステージを見てるので心配でした(´_`。)

実際、KEITAの時に人は動いたのですが、同じくらいの人達がドっと入ってきて嬉しかったです~ビックリマーク

指定席にいたファン友さんによるとファンクラブで取ったチケだったので、KEITAの時は皆立ちあがって応援してたそうで^^

「KEITAビックリマーク」という声援も、女性のも男性の太い声も聞こえてて、嬉しかったですニコニコ

そしてステージはともかくかっこ良かったですラブラブ盲目ファンなので、甘々と言われるかもですが~にひひ

ダンスのキレも良かったビックリマークで、女性ダンサーさんも出てきたのですが。ソロでは絶対やるだろうなーと思ってたので、これは織り込み済みです^^vなんていうのか、いやらしいとかじゃなくて、品のあるSexyな感じかな。これもかっこ良かったですねーラブラブラブラブ

5曲歌ったうち、聴いたことある曲が2曲(Slide'n StepとSerchin')だけだったので、どうやってノっていいのかちょっと戸惑いましたね^^;もう1曲誰もが知ってるカバーとかあったらもっと良かったかな。でも5曲歌えて良かったです。1曲の人達もいましたからね。

MCは本当に緊張してましたね~

自分でも緊張してますと言ってました。ソロとして2/20にSllide'n Stepでデビューします。ということでまだデビューしてないんですよね。初めましての人がほどんどだと思います。まだデビューしてないのにこんな大きなステージで歌えて嬉しいです。今まで3人で12年間やってきました。いつもは自分が話さなくても話してくれてたけど、ソロは自分が話さないと誰も話してくれませんとか言ってました~最後はこれだけは覚えて帰って下さい。Slide'n Stepという曲名は覚えられなくても2/20発売ってことだけは覚えて帰って下さい。うる覚えですがこんな感じでした。


他のアーチストさんの歌声を聴いてから慶太君の声を聴くと、本当に音域(っていうのかな?声域?)が高いところで歌ってるんだなーと。女性アーチストさんと比べてもそう感じました。中性的な繊細な歌声っていうのかなはてなマークうまく言えないんですけどあせる

KEITA君を初めて見て聴いた人達に少しでも届いてくれたらいいなーと^^


その後はThe JAM。始まった瞬間からこれはもうKEITA君は出ないなーと^^;でもMatt Cab(Listen to the Rainを作った人ですよね)の生歌を聴いてみたかったのでそのまま見てたのですが。Matt Cab良かったです~ビックリマーク好きな歌声だし、Verbalとの曲が好みでした。慶太君がブログにUPしてたCREAMの曲も初めて聴いたのですがこれも良かったですね~。そしてAlfa(スペル違ってるかも??)という人がでてきたのですが、この人のボイパが凄かったビックリマークTVに出てこれやったら大反響でしょうね。まだまだ知らない才能いっぱいのアーチスト、日本にいっぱいいるビックリマーク(w-inds.もKEITAもだけど)もっと知られるべきだと思いましたね!!最後は久保田利伸も少し聴けました音譜


終わった後はファン友さん達とお会いできて食事して帰ってきました。お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました^^


で、BSスカパー!皆1曲だけの放送でしたね。KEITA君もSlide'n Step放送されて良かった~


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

来月のM On楽しみニコニコSerchin'が見たいです音譜