見たかったな~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

北国の人からしたら笑われるでしょうが、毎日本当に寒いです>_<

今日は、ロングコートに、レッグウォーマーにロングブーツ履いて、ストールグルグル巻きにしてたら「メーテルみたいにひひ」と笑われましたがあせる

若い人はメーテルって知らないかも??ですね~汗


で、話は変わり、今日は東京駅に行くことがあって、探してみようとビックリマーク


For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

ブロガーさんに教えてもらった、Beat Connectionのポスター!!

FBからこれは新宿らしいのですが、東京駅にもあるとあったのでニコニコ

しかし、東京駅って本当に広いので、全く見当がつかずあせるおまけに、貼ってあるポスターは、1月始まりのドラマが多くて(おもにJ関係)12月で掲示が終わってしまったかもなんですね~(ノ_・。)

見たかった。。。残念でした。(´д`lll) 渋谷、池袋、横浜にも掲示してたらしいのですが見た人いるのかな~はてなマーク


で、ビーコネはバックステージツアーがあるようですねニコニコ

もちろん狭き門ですが、一応応募しました^^

FBからははPCのみのようですがツイッターでも応募できますね!


https://www.facebook.com/BeatConnectionOfficial/app_328929523883328


バクステといえば、w-inds.のですよね~もちろん当選など夢のまた夢なのですが^^;

ライブ行けてるうちに一度でも当選できたらな~願うのは自由ですよねニコニコ


そして明後日は龍ちゃんが見れる!!料理してるとこが見れるのが楽しみです音譜