ほっと@アジアとか、、、、。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日はほっと@アジアでコメントでしたね~


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

涼平君が一番髪の毛短いのって珍しい気がしますね^^

3人うち誰かは金髪なような。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
若いですね、龍一君可愛い^^


今は^^;


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
け、慶太君短すぎ^^;


杉様いつもw-inds.を可愛がってくれてありがとうございます。優しい笑顔に癒されました音譜



そして、昨日は本当にビックリでした。。。2009年からのファンなので2006年の慶太君のソロデビュー時は知らないしましてや静かな後にドカンと何かがあるなんて全く知らず。昨日から今日まで出てくるニュースにビックリの連続でしたあせる安室ちゃんの初ドームツアーに事務所はかかりきりなのかなーって単純に思ってました。


でも慶太君のソロデビューにはビックリしたけど、デビューから12年、あれだけの才能溢れる人が自分ひとりでやってみたい、チャンレジしてみたい、セルフプロデュースしてみたいと思うのは当然の成り行きなのかなーとも思うのです。まぁそれは慶太君に限らず涼平君、龍一君に対しても思うことなのですが。

1年前から準備してたのであれば今思えば横アリは伏線だったのかな~。。。


ラルクもですがどんなに成功したバンドでもやはりソロはしてますし、また別の次元でやりたいことってあるのでしょうね。

Youtubeに上がったソロのKEITAを見てると「慶太君」というよりもう「慶太さん」という感じで。「大人の男」まぁもう27歳だから当然なのでしょうが。巣立っていく息子を思うのはこんな感じなのかな。。。


でもねーーー!!w-inds.の慶太君もまだまだ見たいのですよ。平行して活動してくれるみたいですが、どうかw-inds.の活動もお願いしたいです。w-inds.のライブはどうしてもどうしても絶対に見たいのです(>_<)

3人のPerformanceはMustなのです!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

まぁ平行してやると決めたからにはそしてもう動き出したからには体に気をつけて全開でやってもらいたいです。

そして、涼平君、龍一君の今後の活動、そしてw-inds.の活動について事務所はちゃんと告知するべきですよねむかっ

ファンなのでどんな慶太君も応援しますよ、慶太君が見せたいKEITAを見せて下さい!!


などと書いてますがやっぱり衝撃は大きすぎました。正直来るだろうと思って待ってたのはw-inds.の新曲、リリイベ、FCLTの案内だったのでショック!

もちろん応援するけど、、、複雑~ガーン

とりあえず毎日ヘビロテしてるTrailer見ようあせる