1年前の明後日は~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

慶太君髪の毛短くなってますねニコニコ写真UP嬉しいラブラブ

スタジオなのかなはてなマーク何か告知があるといいな~

淡路に行く人は見られるんですね、日帰りできそうにないのできっぱり諦めましたしょぼん

行かれる方のレポ楽しみにしてますビックリマーク

もう今年は会えないのかなあせる


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そしてこの1年前の明後日は~武道館ライブでしたね音譜

去年の今頃はまだライブもあって、ライブ後帰って見られる生放送楽しみ♪とか上海どうしよう?とかクリスマスクリスマスツリーライブのグッズ出るのかなーとか。今思えばなんて贅沢な悩みだったんだろうあせる

TV出演もライブも雑誌掲載も全てにおいて絶対とか、必ず、なんてないんだなぁと。

特に芸能界なんて先のことなんてわからない世界なんでしょうし。

なので、一度一度のちょっとのTV出演もラジオも見逃したくないし、聴き逃したくないんですよねー。

小柳ゆきさんのラジオ楽しかったですね音譜彼女がデビューしたのは確か高校生の時。「あなたのキスを数えましょう」だったかな。歌のうまい女子高生でTV出演してたような。

その後「情熱」とか歌って、和製マライヤみたいでしたがいつのまにかTVで見ることが無くなって。

日本て大人の実力派女性ボーカルの活躍するステージがないですよね~その中でJUJUさんは稀有な存在ですねニコニコ小柳ゆきさんにもまた頑張って欲しいですね、ラジオ聴いてそう思いました。


話が逸れてしまいましたが^^;


あー、などとわかったことを書いてますが、本音を叫べば「歌って踊るw-inds.を地上波TVで見せろ~!!です^^;

たまには大きな声(大きな文字か(^▽^;))叫ばないとね~にひひ


とりあえず明後日の新月新月にお願いごとをしようニコニコ


実は今日は、帰りの電車がめちゃめちゃで、MLTのプレイリスト、T2PからTo My Fansを聴き終わるまで満員電車に乗ってて疲れまくりだったのですがガーン慶太君の写真でアップ

本当に嬉しいですねラブラブ慶太君の笑顔はいつもPowerの源ですニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪