いつのまにか9月が。。。。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

終わってしまいますね~ガーン本当にこのまま何にもナシ!?なんでしょうか。。。。

さみしーしょぼん


ということで、何にも新しいことは無いので独り言記事です^^;

今日はファンになる前のDVD観賞をしてました。何度も書いてますがファンになったのは2009年5月のMusic Fairでw-inds.を見てからだったので、最初に買ったDVDはWORKS BESTでした。


見て一番最初にハマったのはNEW PARADISE音譜

http://www.youtube.com/watch?v=BMSBSv_UXvQ

ともかく曲調が大好き音譜そして3人が可愛いラブラブ何度も見て聴きました。


このNEW PARADISEってSystem of Aliveから何度もパフォーマンスされてますよね。

Journeyでも披露されてたし、最近ではThree Fourteenかな。

http://www.youtube.com/watch?v=_C-8zr7WHmw&feature=related

回りながら「Say w-inds.!!」って叫ぶ龍ちゃんがツボです^^b

PVから比べると涼平君のRapものすごーく上手くなってますよねグッド!


どのNEW PARADISEが好きですかはてなマーク


私は2010 FCLT GOLDENのNEW PARADISEが一番好きなんです^^アレンジも2010年のw-inds.にぴったりで。(FCのため貼るのは辞めときます)

何度聴いて、見ても飽きないですね~慶太君の声いいな~ラブラブ


そして、2008年のクリスマスライブの様子も凄くいいですよねラブラブ!

http://www.youtube.com/watch?v=JwyXNMOUNyw&feature=related

初めて見たときなんてかっこいいんだろーーー(≧▽≦)って釘付けでした恋の矢


このWORKSって、ファンになった時にはBESTが発売されたばかりで。結局それ以来発売ナシですよねあせるやっぱりずっと続けて欲しかったです~

というのも、海外のイベントに出たときの映像とかFCの様子とか色々収録されてますよね。

2007年香港の様子とか。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

WORKSではないですが、「ハナムケ」には台湾と韓国の様子がDVDにはいってますね^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

2006年のw-inds.若いな~ニコニコ


WORKS BESTの後も去年のベトナム、上海TGCとか、今年は2度も台湾行ってますよね!!

こういうの、WORKSがあったら見れたんじゃないかなーってしょぼん

w-inds.はライブが一番だと思ってるので、特に海外でのイベントライブの様子を見たいんです!!

で、勝手に妄想で、受注販売で、「今年のw-inds.」ってDVDがあったらいいな~とにひひ

ライブDVDのDOCUMENTはライブの時のだけだし。

今年なら、1月は、、、、龍ちゃんの登山してるイメージ写真とか^^;2月はFLY HIGH発売イベントの様子とか、3月は涼平君のダンスイメージ画像とか得意げ4月は慶太君の唐澤デカ映像で^^

12月に募集して翌年3月に発送!!なーんてね^^;


何にも無いので勝手な妄想ばかりになってしまいます(^_^;)

待つしかないのですが、ともかく何かありますように!!




そして私事ですが9月はBD月だったので(ツイッター等でお祝いありがとうございました^^)

wファン友さんから頂いたのですが^^。慶太君のブログにUPされてたこれビックリマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

凄ーく肌触りが良くて、慶太君の指毛もこんな感じでフワフワなのかも~(^ε^)なんて勝手にまた妄想^m^

大事にします、ありがとうございましたo(^▽^)o