JUNONとか~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日はJUNON買ってきましたニコニコ

もう2Pの扱いにも慣れてきましたけど。。。。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
とってもかっこいいですラブラブ

東京で打ち上げしたいと言ってますね~慶太君は自分の家でやりたいと言ってますが、武道館の次の日はめざましライブですからねにひひ今年も武道館後の盛大な打ち上げは叶わないかも!?ですね~^^


そして、今日、会社のグンちゃんファンの人から朝一番でいきなり

「昨日、w-inds.横浜で何かあった!?」と言われ

私ははてなマークはてなマーク「昨日は名古屋でライブだったんだよ~」と言ったら、なんとお友達がツイッターで「w-inds.に会った!!」って呟いてたとのことビックリマーク

聞いてみたら、昨日、グンちゃんの横アリライブがあって、友達はその帰り、新横浜で新幹線に乗ったらw-inds.と同じ新幹線だったらしいんですね~

「すっごく仲良さそうだったビックリマーク」と呟いてて^^「仲良いんだよ~ラブラブ」と(本人達も言ってますしね)と言っておきました。

なかなか好印象だったらしく、踊りまくるライブ後でもグッタリじゃなくて元気だったみたいですね~^^;

若いな~

名古屋駅では慶太君のブログから察するに色々あったみたいですが、本人達はとってもいい感じだったみたいで、ファンじゃない人からそう思われるのは嬉しいですねニコニコ


新幹線に乗ってるw-inds.も見てみたいけど、自分が夢見るw-inds.との遭遇は、好きなアーチストの会場で偶然来てるのに遭遇!!なんですが、いつか叶うといいな~ラブラブ