初日♪ 多分ネタバレしてます~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

パシフィコ初日行ってきました~音譜

ご一緒するファン友さんと13時に待ち合わせとりあえず会場に行ってみようと行ってみたら、思ったよりグッズの列が空いてる!?買えるとは思ってもなかったのでビックリ!?

30分くらいで買えました~ラッキー♪やればできるんじゃん!!(←あの横アリのことを思うと~^^;)


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
この缶の写真凄くかっこいいですラブラブ


その後、先輩ブロガーさんに教えてもらったw-inds.がご飯を食べたというお店でゆっくりランチをして会場へ。お会いできた皆さまありがとうございました^^


初日の席は、2階のほぼ中央の4列目。全体を見渡せてすごく良かったですニコニコ

始まるまでのドキドキ感っていいですよね~

ライブは、本当に最高でしたラブラブ!揃ったダンスの迫力、あんなに激しく踊りながらブレずに歌う慶太君ビックリマーク

声の調子も絶好調だし凄すぎでしょう合格

FLY HIGHの構成がいいって3人がよく言ってたので、全体が見れて嬉しかったです^^b

ダンスは去年より変わってて、Chris BrownのTurn Up the Musicを彷彿とさせるダンスあり、色々な雰囲気のダンスありでとっても良かったです。

ともかく、あんなに踊りながら、歌える3人のスタミナ、完成度に圧倒されましたビックリマーク1日7時間練習してるって言ってましたが努力ってこんな形になって実を結ぶんですねニコニコ

構成とか色々と意見もあるかもしれませんが、3人のパフォーマンスは完璧だと思いました。

体調だけには気をつけて欲しいですね~

毎年こんなにLevel Upされたステージを見られるなんてファンになって本当に良かったですラブラブ!ご一緒したSさんとも話してたんですが、こんな凄いステージを知らない人の方がかわいそう、人生損してるって。

多くの人に見てもらいたい~!!


しかし、MCはまたうって変って可愛いMCでした^m^

慶「こんなオラオラな曲をしてても自分達はそんなキャラじゃないんだよね~」

自分達もよくわかってるんですね^^;涼平君も龍一君も同調してました。

Some moreが途中で止まっちゃってやり直しになったのですが、(もう一度最初から見れてラッキーでした^^)

そんな時も、涼「止め、止め、もう一度!とか言う人とかいるよね~」「言えないよね~」とか言い合ってて可愛かったです。

3人の中では、慶太君がジャイアンだから言えるでしょーということになり、慶太君がボクシングのパンチをしながら言ったんですが、結局やっぱり言えないよ~と言ってて^^;

慶「来てくれてありがとうございますってなっちゃうんだよねー」とか言ってました。

個人的には涼平君のSキャラが可愛いと思うので、涼平君に言ってもらいたいですね~^^似合いそうですにひひ

FCLT、アルバム発売、すぐライブと、忙しかったでしょーという話になり、去年の10周年で色々ありすぎてアルバム発売が押してしまったって言ってましたね。

龍一君が、10周年を記念して坊主にしたという話になり、「坊主にしたらブレイキンが上手くなるんじゃないかなーって思って」と言って。髪の毛が邪魔で、上手くいかないんじゃないかと。涼平君が「わかる!目に髪の毛が入るんだよね」と言って。でも結局坊主にしても、10年前と変わらなかったと^^;

色々と話しても曲がかかるとスイッチ入るよね!と言って曲に戻ってました^^

これもまたw-inds.の魅力ですねラブラブ


最後に慶太君が「w-inds.の曲で嬉しい、楽しい、とか一緒に思い出してくれたら嬉しい」かなりあやふやですがあせるそんな感じのことを言ってました。


終わった後のビール、最高に美味しかったです、ご一緒してくれたSさんありがとうございました^^


ライブは目まぐるしくてどの曲でどのダンスだったか覚えてなくて~^^;

今日は1階のなかなか良い席なので、またしっかり見て踊って(?)きたいと思います音譜


最高のステージ音譜このライブは癖になりますね^^;全公演行きたくなります!!無理ですが~^^;

今日また楽しんできますニコニコ