早いな~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

もう今週末からゴールデンウィークなんですよね~早すぎですあせる


今日はJUNON買ってきましたニコニコ

1Pだけだとは知ってたのですが、載ってるとわかるとやっぱり買ってしまうにひひ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
メガネ慶太君。龍一君は髪の毛伸びてきましたね~^^

慶「ボディークリームを塗るようになりました。本当に最近。だから僕めっちゃいいニオイ」

握手会の時は全くわかりませんでしたがーーー、最近だからかな。嗅ぎたいラブラブ!

涼「あとはまたアルバムも出したいなと」期待してます!!!!!!


そしてEasy。

ツイッターに出てた写真が全部だと聞いてたのですが。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ところどころに、Answerの慶太君の写真が載ってるんですね~^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そして、表紙のこの文字に勘違いして、買ってしまったもう一冊のEasy^^;


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
これはPATiPATiの記事ですね~この写真は3人ともすごくカッコイイニコニコ

どうやって中国の雑誌に載るのかは??なんですが。


そして、チケット募集が始まったVMAJ2012音譜

今年はw-inds.は何にもノミネートされてないしあせると思ってたら、チケット応募のとこで、「VMAJ2012で一番見たいアーチスト/セレブリティゲストを以下の中から選んでください」というなかにw-inds.がいるアップ

http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/newsdetail/006/

FACE BOOKに登録しないといけないのですが、早速登録して(使い方全くわからんですあせる)応募してます^^

来年はパフォーマーとして出て欲しいなぁ。りリイベの、ゲリロンからのFLY HIGH、VMAJで見たかったな~という願望を込めて!!今週末の台湾ではどんなパフォーマンスをしてくれるんでしょうか。映像上がるの期待デス。


で、こんなツラツラとしたブログですが、あっという間に2年もたってしまいました。自分でもビックリ。w-inds.は心の癒しだし、慶太君の歌声はPOWERの源ですラブラブこれからも自分なりのペースで細く??長くずっと応援して続けていけたらなぁなどと思ってます^^

今年のライブツアーは何公演当選して行けるのか!?ご一緒していただける皆様宜しくお願いします^^