いつかの桜のように~♪散ることのない君へのAnswer♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今井さんとの新曲楽しみだ~ニコニコ


慶太君、撮影三昧の日々なのかなはてなマークと思ってたのですが、夜桜を見に行ったりスキマスイッチさんのライブ行ったりとちゃんと休めてるようで良かったです^^

去年はOUT PUTばかりの大忙しの1年(ファンは楽しめましたが♪)でしたからね~その中でも頻繁に慶太くんと涼平君はブログUPしてくれてて嬉しいですラブラブ龍ちゃんははてなマーク^^;どうしたのかな~


私事ですが会社勤めをしてると、自分の時間を切り売りしてるっていう感覚になることがよくあります、それは大変だけど、ある意味楽チン。時間さえたてば何らかの給料入りますからね。芸能界って才能を切り売り(こういう表現よくないかなあせる)してる感じもあるのかなぁと。時間がたてば給料が入る仕事ではないですよね~INPUTする時間ってとっても大事な気がします。


そしてタイトルにしたブロガーさんの記事にあったSeventhに入ってるStayという曲、今にピッタリの歌詞ですね!!(し○○マさんありがとうございます^^)

「桜」と「Answer」音譜いよいよ来週から~リアルタイムで見られるか微妙ですが、既に毎回予約済みですチョキ


そしてそして今日は、桜新町の近くに行く用事があったので、寄ってきました。ここ桜神宮桜


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

桜新町はその名のとおり本当に桜が綺麗です^^でも、もう満開は八重桜くらいでした。22日に桜祭りがあるようなのですがそれまで持たなさそう。町中、サザエさんの「お魚くわえたドラ猫音譜」と流れてて^^

せっかく行ったのに、サザエさんの銅像写メするの忘れてしまったあせる


で、桜神宮でお願いすることといえば、今はこれしかないですね!!「FCLT当選しますようにビックリマーク

当初4枚一緒に申し込みをしようとしてたのですが、もし落選でもしてしまったら、自分の他に3人も巻き込んでしまう叫び(去年のBEST LIVE後半戦、3つ申し込みして2つ落選の怖すぎる実績があるのであせる)そのプレッシャーに耐え切れずあせる2枚づつの申し込みにしてもらいました。どうか当選しますように!!

歌ってほしい曲はありすぎて結局コメントできなかったのですが、どんな曲を歌ってくれるのか本当に楽しみですニコニコ

去年のBEST LIVEと横アリの3人のソロ、凄く良かった。w-inds.ファンになったのは慶太君の歌声に惹かれたからだったのですが、涼平君、龍一君の声も素敵ですね~ビックリマークそれぞれの良さがあると思います!こんなに揃ってるグループ他にはいないラブラブ

以前の雑誌のインタビューに踊れなくなったらコーラスグループになるみたいなことを慶太君が言ってましたよね、今回のバラードライブ、先を見すえてのことなのかはわからないけど。もし踊れなくなってもずっとずっと3人で歌っていってくれたらいいなぁとニコニコ

で、いきなり現実問題に戻りますが、チケ代の振込がFCLTとLIVE TOUR分日程が近くてキツいあせるこのことを会社の子にちょこっと話したら、「でも今払っておいてそれで8月末まで楽しめると思えば、半年パスのようなもんですよ!!」と言われ、そうれもそうかと。でも、半年パスのように割引はありませんが^^;


なんかとりとめのない記事ですみませんあせる


最後にこの前のw-inds. SPECIALで可愛かった表情をUPして^^

龍「握手会の時スルーされる時くらいでした、悲しかったのは」「目が涼平のことしか見てなくて」


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
龍「(ファンの子の真似をして)もーーー涼平君!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
涼「逆パターンもありましたよ」


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶「(龍一君と握手できたことに興奮して)ヤッタ!!ってなって」

この慶太君の表情と動き、可愛い(≧▽≦)

涼「興奮のまま行っちゃった^^;」


3人とも可愛いラブラブ

ライブ行くためにチケ代のためにしっかり仕事しないと^^;明日から1週間また頑張りま~す!!