w-inds.不足ちょっぴり解消^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

楽しみにしてた魁音楽番付エイト、MVの放送無くてしょぼんインタビュー映像、衣装からして絶対去年の映像ですね~あせるすごーくかっこいいんですけど、残念。。。



いつになったら動く今年のw-inds.が見れるんでしょう(CAST映像は別として(;^_^A)起きてようか悩んだんですけど、諦めて寝て良かったです。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
「封印したい過去です^^;」

ちょっとwから話はそれますが、wの前は、ラルクアンシエルのインタビューでした。(バンドではラルクが一番好きなんです)


hydeが「気を抜くと2枚目になっちゃうんだよね~にひひ」と言ってたのが笑えました。(`∀´)

wは気を抜くと、ゆるゆるのすごーく優しい兄ちゃんオーラが出るようなラブラブ




Fly High、初披露はw-inds.のオンエア情報が出てるMusic Japan TVかな~音譜そうであって欲しいです。ちなみに2月1日の20:30~。w-inds. info様、いつもありがとうございますラブラブ楽しみです音譜



しかし、このMusic Japan TV、去年w-inds.10周年特集をいっぱいしてくれてすごく感謝してるのですが、3月末でスカパーe2での放送が終わってしまうんですよねしょぼん

うちはe2で見てます。Countdownではw-inds.1位になったりしてすごーく楽しみだったのに~4月からはスカパー!でしか見れなくなってしまいます。

いつもながらw-inds.を見るためにはさまざまな困難が立ちふさがりますねあせる

見るためにはできる限りのことをしたいのですが、変えるしかないのかな~高いんですよネ(T_T)しばらく悩みそうです。ともかくやっと色々情報出てきてw-inds.不足が少しづつ解消されていきそうで楽しみですニコニコ早く地上波のTV出演情報も出てきて欲しいですね!!じゃないとブログ書くことなくて放置になってしまう^^;



そして今日はこれ、届きましたドキドキ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
中身はもちろん中国語汗どうやって読もうか思案中です^^;


明日はAsian PlaceRock Star!!楽しみで~す音譜