今年も宜しくお願いします♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

かなり遅れをとってしまいましたがあせる今年も宜しくお願い申し上げますニコニコ

去年と同じく、情報発信できるようなブログにはなりそうもないですが汗変わらずw-inds.を応援していきます!!

ちなみに、年越しはやっぱりwを聴きながらでした音譜


休みは、地元に帰省してたのですが、行ってみたいお店があって地元の友達を巻きこんで行ってきましたにひひなんせ、免許持ってないのでね~あせる

ここです!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ここはSweet Fantasyの時に、福岡から鹿児島への途中で龍一君が寄った釜揚げうどんのお店です^^

慶太君は熊本の遊園地に行ったんですよね~


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
人気の釜揚げうどん。大好きなので大をペロっと食べてしまいました~^^;



For My w-inds.☆To My w-inds.♪
楽しそうな龍一君^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
同じ席に座りたかったですが人気店のためこの席は観光できたらしき外人さんが座ってました。

写真も撮れずに残念あせる巨人の選手がよく来るようで若かりし頃の松井選手とかの写真は貼ってましたが龍ちゃんの写真とサインは無くて、ちょっと残念でした~



For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そして、サーフィンをした海。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ここは青島です^^海は龍一君も言ってましたがすごく綺麗です!!また来てほしいです~


そして、別の日にもう一か所行ったのが。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ここは指宿、温たま丼を食べたくて行ってきました~^^

このお店がwが行ったお店なのかはリサーチ下手なもので全くわかりませんが^^;温たま丼美味しかったですニコニコお店によって味が違うようで、このお店はチゲ味でしたね~


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ちなみに温たま丼は、温泉卵どんぶりと思ってましたが、温たまらん丼というご当地グルメでした^^


そして、地元から帰ってきたところ、すごく嬉しいことがラブラブ

w-inds. Dayからの封書が来てて、「今年の年賀状は封書はてなマーク」と思ってたところ、開けてみると、


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

これは冠慶太のプレゼント写真!?!!ドキドキ(≧▽≦)CASTで選んでたあれ!?

すごーく間接的ですが、嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ直筆サインなんて初めて見ましたアップ

ずっと大事にしますラブラブなんか幸先いいかも~^m^それとも既に今年の運を使ってしまったのか汗


そして、メモカぴあからも前半のライブ分が届いてました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

さすがに全部は買えないのであせる行ったライブだけですが、既になんか懐かしい感じがニコニコ


帰ってきて真っ先にしたことは、ほっと@アジアの録画予約、年明けすぐにTVで見られるなんて嬉しいですね~ラブラブMovementも探しに行かなければ!!


5日から仕事ですが、今年もライブを楽しみに、仕事頑張らないとですね!グー