JUNONとオリ☆スタ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

寒くなりましたね~あせる本当に寒いの苦手なので汗ドロドロでも夏に戻りたいですガーン

今一番の悩みはタイツをいつからはくか。一度タイツをはいてしまうと春まで脱げないので^^;


ま、こんなことはどうでもいいことはおいておいて(;^_^A

今日はオリ☆スタ買ってきました音譜
For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ちょっと期待してましたが1ページだけでしたね~もっと載せて欲しかったですしょぼん

まぁまだ横アリもありますからね、去年はいっぱい載せてくれたので今年も期待してます!!


そして先日買ったJUNON。

実はこっちの方がもっとダウン

「アジアが僕らを待っていた」
For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

ほとんどCD&DLでーたと同じで、写真もボケ気味でイマイチですね~あせる

載ってるから買いましたけど次回からはどうなることやら。ライブレポの記事、期待してます!!!!


話はコロっと変わりますが、ブロガーさんの記事見てると、武道館の生放送、NO DOUBTがすごく人気ですねラブラブ

私もNO DOUBT大好きですが、Will be there~恋心~の優しい綺麗な歌声にもかなりハマってますニコニコ

なんかこんな色々な歌い方、魅せ方を見られるなんて本当にw-inds.って一粒(三粒?)で何倍も美味しくてお得なアーチストですよね~ラブラブ益々ハマってしまいそうです^^