歌ってほしい3曲♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

悩みますね~ヽ(;´Д`)ノ

お昼にメールがきてからずっと考えてるんですけど、今のw-inds.に歌ってほしい曲いっぱいです!!

ていうか、全曲聞けるなら聞きたいくらいです!どうせならオールナイトで~なんてどうでしょうね(;^_^A(ま、ありえない話ですがあせる

会社帰りに、中国ファンの方のブログを読んでて、彼女の歌ってほしい曲が書いてあったんですね。その中に私の大好きな曲がニコニコ「Special Thanx!」この曲大好きなんですラブラブ1曲はこの曲で決まりです!!

あと2曲!まだ日にちはあるのでこれもじっくり考えたいと思います!なんかこういうのを悩めるのも嬉しいですね!ずっと10年活動してくれてるからですもんね~本当に10周年前にファンになれてラッキ~グッド!


そして、今日は、会社の子の話です。トイレでばったりあった子からいきなり「CDTV見ましたビックリマーク」と言われたんです。この子は、ムキムキになる前のw-inds.のことをよく知ってる子なんですね。で、真っ先に言われたのが「あの腕何!!??叫び」慶太君のむき出しのぶっとい二の腕のことですねf^_^;

私が「鍛えてて、本人はウィルスミスみたいになりたいみたい~」と教えてると「嫌~あのキレイな顔と全然合ってない!顔と体が違う~叫び」と叫ばれてしまいましたあせるま、彼女は線の細い美少年が好きな子なのでね~

「本人はまだ鍛えたいみたい」と言ったら「もうそれ以上にならないように伝えておいて」と言われてしまいました。

まぁどの年の慶太君が一番好きかっていうのは人それぞれの好みですよね~私は盲目なのでニコニコ

で、肝心のパフォーマンスについては、ベタボメでしたアップ曲とダンスがあっててすごい良かった!前はバラードの曲(Everydayとかかな?)を歌ってたけど、この目でも曲でも楽しめる感じがすごくよくてw-inds.らしい!!と言ってましたニコニコすごく嬉しかったです!!やっぱりTV出演大事ですね!Music Fairの宣伝もせねば!きくちPのブログ読んでて今からワクワクです~♪