今日はw-inds. Day♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は起きるのが楽しみでした~寒いの苦手なんであせる普段は死ぬ気で起きてますが~

今日はw-inds. Dayですから!!


もうブロガーさんが記事をいっぱい上げて下さってるし、YouTubeも貼ってくれてるので~ていうか私は今だ貼り方わからずなんで~


TVの前で待ち構え、ゲリロン音譜のMV見ましたラブラブめちゃめちゃかっこいいですね!!今回のMVは特に涼平君がかっこいい!!あの表情から動きから横顔から~これは惚れちゃった人増えましたよね~といいつつ、やっぱり私は慶太君をガン見でしたニコニコなんか歌なんて早くて早くて、早口言葉はてなマーク

あのピンクパープルの7部丈スーツ(○っこさん、同じ意見です(;^_^A)から、革パン王子になり、赤のライダージャケットになっていくそのギャップがまたかっこいいドキドキまぁあのペタンコヘアも、面白さと、かっこよさ両方を見れていいですね!MVの作り自体がいいです!!特に途中で慶太君の「ハイ!」って掛け声から始まるダンスがすごく、すごく素敵で~早くて、キレがあって洗練されてるダンスニコニコもうね、誰も追いつけないと思いました!!やっぱりw-inds.は人より前を、最先端を走ってます!!でも本当に歌詞が全然わかりません~あせるCD発売日が待ち遠しいです音譜(しかし、モデルの子達細い~)


そしてメガベクトル!!横アリが蘇ってきましたニコニコ本当にMTV様ありがとうビックリマーク最初はファンの子達のインタビュー、なんか笑えるくらい慶太君涼平君龍一君のファンがバラバラでしたニコニコ3人それぞれにファンがいるんですよね!Addic~のPV、そして、LIVEはNew Worldが流れ、その後、Rain~PVでした。でも、あれ~本人達は出ないあせるインタビュー少しでも見たかったですけど、明日からみたいですね~


なので、すぐTV東京にChannel Change!Fairy Tailを見ました!!いや~アニメ見るの久々ですが~うーん、あんまり内容よくわかりません(-。-;)が!慶太君の歌声が流れだした瞬間、引き込まれました!!すごいエンディングに合ってる~!!Be As One!すごくいい曲です~やっぱり毎週録画せねばニコニコ


今日はとってもいい日でしたね!!明日から仕事ですが、w-inds. Dayのおかげで頑張れますニコニコ

音楽はもともと大好きでしたが、自分の好みにぴったりな大好きなアーチストがいるのって本当に幸せです~音譜