今日から仕事~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日から仕事始動です。年始気分は10分で終わり速攻普段通りになりましたが、そんな中、ツイッターに嬉しいインフォがアップメガベクトル~横アリ Supported by MTVは本当だったんですねキャハハ嬉しい~

おまけに慶太君の最新写真もラブラブ


なんか最初は、ブログがいいなぁ、ツイッターなんて絶対ついていけない。。。ガクリなんて思ってましたが、ここにきてなんとなくツイッターがわかりだしニコニコ最新情報をツイートしてくれるw-inds.INFOさんや、Keita Newsさんには本当に感謝です!!早速録画予約音譜LIVE映像が見たい~


そして今日からまっつぐ政次カレンダーを見つつ、仕事を始めたのですが。その写真を見た隣の席の人(30代後半の1歳の女の子のパパ)が一言。

「なんか顔が日本人離れしてるよね、でも、外人じゃないし。他に似た人がいない、誰にも似てない。日本には他にいないタイプ」ですと。この人は1週間のTV視聴時間が1分というくらいTVに興味も時間もない人なんですが、そういう人の言うことはとっても面白い。

確かに私も慶太君は、なんていうのか、あんな筋肉なのに、変に男臭くないっていうのか、何か中性的な感じがするんですよね。他には絶対に似た人がいない、オンリーワンな魅力がとってもあると思うのです。ゲリロン音譜のMVで放つ、あのオーラもラブラブもちろん涼平君、龍一君と3人一緒のオーラも半端なく素敵ですドキドキ


で、私がTVにあんまり出られないんだよ~とか愚痴ってると「今の音楽番組なんて、出てる人達は、歌がうまい人や売れてる人達じゃないでしょ、ただ視聴率が取れる人達なだけ。そんな番組出る意味無くない??」ですと。確かに一理はあるような。

でもね、音楽番組を見てる人達の中には、今の耳触りのいいJ POPに飽き足らない人達もいるでしょう、そんな人達にw-inds.の音楽を聴かせる、見せる機会すらないことがとってももどかしい。そういうことを話すと、「まぁそういうこともあるか~」とのことで。視聴者だって色々な音楽、色んな個性を持った人達を見たいと思うんですよね~w-inds.のやってるような音楽を好きな人達だっていっぱいいるはずで(現に私がそうだったからビックリマーク

なので、さらにリクエスト活動をしていく気持ちが高まりましたグッド!


このご時世、まぁいいかって思ったら後退、努力して現状維持でしょう、最新の音楽とダンスを追い求め人より前を走ろうと思ったら、並大抵じゃない努力が必要でしょう、敢えてそれをしようとしているw-inds.を応援していきたいですねニコニコ