蘇る感動の武道館! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日UNITEDの当選メールがきたので、今日の会社帰り早速振り込んできましたグッド!

今回はスタンディングなので、会社の子は誘わず(ずっと立ってるの大変ですよねあせる)相方さんと二人で昼、夜参戦します。VMAJ5時間スタンディングやガールズ6時間待ちは体験済みですが、LIVE昼夜って初体験ビックリマーク二人ともかなりの大人ファンなのでね~(;^_^A心配ですが、これも慶太君のため、w-inds.のためラブラブ(勝手な思いこみ~にひひ)頑張ります!前の夜はお酒控えねば汗楽しみですね~^^


そして、遅ればせながら月刊テレビジョンとJUNONも買ってきましたニコニコ両方とも写真が最新じゃないのが残念です~まぁそれでも載ってるだけでも嬉しいです。


w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog
そして、やっとDVD届きました~!!
w-inds.☆初心者大人fan blog
ブロガーさんの記事を読んでて、も~早く見たくて見たくて!!

あの猛暑の武道館の記憶が一気に蘇ってきました。横アリとはまた別の意味で素晴らしいLIVE。

Everydayの3人のハーモニー、ダンスしながらすごい声量で歌う慶太君。そして、3人のMC、慶太君の涙。慶太君は涙顔も素敵ですラブラブ

全てが感動的でした。あの場にいられて良かった~ニコニコ

私は武道館でのw-inds.のLIVEは初体験でしたが、3人の武道館への思いや以前からのファンの方の思いもすごーく伝わってきたんですよね。「一体感」ってこういうのを言うんだ~って実感。

来年も絶対武道館でw-inds.のLIVEを見たいです!!

あ~ずっとエンドレスでDVD見ていたい~しかし、明日は祝日だっていうのに出勤汗5回くらいで諦めて寝ないとしょぼん

これから寝不足が続きますね~でもそれも嬉しいかなニコニコ