来た、来た~♪ ちょこっと追記アリ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

この週末はとってもいい天気でしたね~昨日は会社関係の方のお宅にお邪魔して真昼間から料理を作りつつ飲む!という忘年会でした。富士山がすごく綺麗に見えたんですけど、写真撮り忘れ、気付いたら夕方で~あせる


w-inds.☆初心者大人fan blog
既にシルエット。


そんなことをしてたとき、指宿ではミラクルが起きてたみたいですね!!すごいです!いいなぁ。私も行きたかった。。。地元が近いんです。でも、ずっと応援してるとこんなミラクルがあったり握手会当たったりLIVEの最前列がきたりするのかも~アップなんて思えますね!まだまだ新規ファンですからね!


そして、来た、来たっていうのは2つありまして、ひとつは昨日、頼んでた雑誌た届きました!!よくブロガーさんの記事で見てたコレです。


w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog
もちろん中国語なので、全く読めませんが、訳してくれてるブロガーさんの記事を読みつつ眺めたいと思いますニコニコw-inds.特集ですし、行ったLIVEの記事だし音譜で、申し込みサイトを見てたときに「この雑誌を買ってる人はこれも買ってます」という文句に連られ~


w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog
これは日本語で、上海LIVEの案内記事でした。これはこの2ページだけでしたね~


そして、もうひとつの来た~は音楽朗読劇のチケットです!!席は端っこですがまぁまぁ?LIVEのチケ運のない私にしては涼席かな。行ったことないのでよくわからないのですが、チケットが届いて実感湧いてきましたニコニコ

慶太君のニューヘアを生で見られる~ラブラブ今からワクワクですアップ


追記:さっきMTVを見てたら、「w-inds. Another World Tour in Yokohama Arena Supported by MTV」って出てたんですけど、コレってMTVがかかわってるってことですよね?何かちょっとでもMTVで放送されるってことあるんでしょうか??そうなったらいいなぁ。ちょっと期待してますMTV様!!