見ない!! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

正直、紅白って書くだけでも嫌なんですが。もうブロガーさんの記事をいっぱい拝見して、全く同じ気持ちです!!

一言叫びたい「絶対見ない!!


なんて書いてみましたが、実はw-inds.ファンになる前から既にちゃんと紅白見たことないんですよねあせる

(好きな歌手以外あんまりおもしろくないし汗

でも、以前w-inds.が出場してたのは見てたんです。何故なら出番が早かったから(笑)少年だったw-inds.

大人になったw-inds.のパフォーマンスを紅白の舞台で見たかった。。。。ただそれだけなんですけどね。。。

それがこんなに困難だとは。

でも、今年はまっつぐのこともあるし、かなり期待してました!!選考方法はNHKへの貢献度なはずですよね!

主演して主題歌まで歌ってるのに!どうしてもそこのところが納得できませんビックリマーク今日だけはNHKに向けてつぶやくことにしました!こう思ってる人間もいるんだってことを伝えたいので。

でも、明日になったら、もう今年の紅白のことは抹殺します、どうせ、見ないし~(・ε・)


そして、夕方慶太君がつぶやいてくれてましたね。英語の勉強してるけど先生が来ないから自習してる(って内容ですよね(;^_^A)

どんな状況でも(こんな日でもあせる)自分の目標をもって、ちゃんと一歩づづ努力してるんだぁと思うとなんか紅白なんてちっちゃいことだ!!って思えてきました~

w-inds.の夢や目標は紅白出場なんてちっちゃいものじゃないですよね!!負け惜しみと言われようが、応援するだけですDASH!

12月いっぱい楽しみもありますし、こんなんで凹んでられませんよね!!